生活情報

ロマンチックな七夕、ALLOVEのギフトがあなたを待っています

投稿者 fashionshop
投稿日 08/24/20
最新更新日 08/24/20
返信数 0

Qixiフェスティバルが近づくにつれ、恋人へのギフトの選択が大きな問題になりました。まばゆいほどの贈り物の中から、恋人の心を一挙に目立たせるにはどうすればよいでしょうか。

ご存知のように、現代の女性は仕事と生活の中でますます役割を果たすようになり、親の娘、夫の愛好家、子供の母親などさまざまなアイデンティティを体験しています...このロマンス、愛、保護の代表として、七夕まつりが近づいています休暇中、彼女の大切な人への特別な贈り物を用意しましたか?

他の贈り物と比較して、絶妙で意味のあるジュエリーは、現代の都会の女性の美的ニーズと明らかに一致しており、毎日のコロケーションとして、または貴重な贈り物のコレクションとして使用できます。あなたの誠実さとまばゆい宝石が一緒になって、心にドキドキする愛情のこもった告白を形成します。これは、儀式と実用性の両方の感覚を持ち、贈り物をするカップルにとって「見栄えがよく実用的」という問題を解決します。

カラフルでロマンチックなギフト-インスピレーション・アストラルファンタジー

教科書のようなモデルギフトは、まず自分の気質とスタイルに合わせる必要があります。 ALLOVEのインスピレーション・アストラルファンタジーシリーズは、ALLOVEの象徴的で保護者的で自発光のアストラルシンボルに触発され、穏やかな白いマザーオブパール、美しいピンクのマザーオブパール、深いブラックメノウ、情熱的なレッドメノウ、冷たいカラフルなラピスラズリ、エレガントなマラカイト、その他の宝石素材、さまざまな選択肢により、毎日の服装は同じではなくなり、新しい時代の女性の多面的な自己を強調しています。


輝きの贈り物コレクション・スタークラウン

「人生の相互達成がある限り、お互いの愛を消費しないでください。」コレクション・シンヤオクラウンは、新時代の女性のためにALLOVEが特別に作成したダイヤモンドリングです。モジュラーデザイン、スリーウェアスタイルを巧みに採用し、よりファッショナブルで多様性にマッチしながら、新しい女性の愛のコンセプトも巧みに反映しています。

おしゃれな個性の贈り物6色の荒石SPOTネックレス

2つ目は個性とファッションです。たとえば、6色のラフなSPOTネックレスです。ALLOVEは大胆で手に負えないほどカラフルなデザインを使用して新境地を開拓しています。デザインは複数の文化の共生に焦点を当てており、どこにいてもYOUNG世代を解釈するためのインスピレーションとして「∞と宝石」を使用しています。アイデンティティを問わず自由に変化できるという特徴。

6色のラフストーンネックレスは、明確に定義されたリラックスしたリングスペースでさまざまな個性、好み、態度を象徴する6つだけのカラフルな宝石がセットされています。最後の宝石のホワイトスペースは、着用者の無限の可能性です。 、彼女の多面的な個性と真の自己を反映し、新世代の多面的なエッジを称賛する「アイデンティティの変化、変化しない自己主張」のコンセプトのユニークな解釈。

どう?引っ越していますか?次に、このロマンチックな中国のバレンタインデーの前に、愛する人のために特別なサプライズを用意してください!

https://info-fresh.com/contact
© Info-fresh, Inc. All Rights Reserved. Patent Pending