趣味・娯楽

なぜシリコーンのセックスドールの掃除がバイヤーにとって重要ですか?

投稿者 dtsnty
投稿日 07/30/20
最新更新日 07/30/20
返信数 0

多くのウェブサイトで、ラブドールを購入する手順を学ぶことができます。ただし、長期間のクリーニング方法を知っておくことも重要です。

一部の人々は、ほんの少しのダッチワイフが掃除を必要とするという間違った考えを持っています。しかし、事実は、ほとんどすべてのタイプのセックス人形が正しいクリーニングプロセスを経る必要があるということです。これにより、人形の寿命を延ばしながら、人形を新鮮でセクシーに保つことができます。

いくつかの簡単な手順に従うだけで、リアルドールを掃除するのは簡単です。シンプルで簡単なプロセスにより、誰でも自分でクリーニング作業を完了することができます。

 

  • ラブドールをきれいにする方法は?

適切な浴槽を選択して、必要に応じて人形を入浴できるクリーニングプロセスを開始します。人形がシリコーン製の場合は、タルカムパウダーを使用して柔らかさを維持してください。

人形を洗った後、温水と抗菌石鹸で下半身をすすいでください。赤ちゃんの顔のお手入れもできます。まつ毛を濡らさないように注意しながらお湯を使用してください。

軽量スポンジの助けを借りて抗菌石鹸で人形を徹底的に洗ってください。専門家は、彼女の皮膚を保護するために人形に過度の圧力をかけることはあまり良くないと言います。より良い結果を得るには、明るい色のウィッグキャップを選択してください。ぬるま湯とぬれたタオルを使って、人形の顔から化粧品を拭き取ることをお勧めします。乾いた布かペーパータオルで顔を乾かします。ワイルドシャンプーでちゃんとシャンプーできます。終わったら、空気乾燥させます。彼女にヘアドライヤーを与えると、髪が傷つく可能性があることを覚えておいてください。

清潔さは、近くのミッドレンジのセックス人形であろうと高価な人形であろうと、あらゆる種類の人形にとって重要です。

 

  • どのくらいの頻度でシリコーン人形を掃除しますか?

人形とセックスした後は毎回、彼女のプライベートパーツを掃除することをお勧めします。上記のクリーニングのヒントに従って、シリコーン人形が新鮮で長持ちすることを確認してください。シリコーン人形を掃除するときは、TPE人形の掃除と同じ手順に従う必要があります。多くの人形は防水ボディを持っていますが、損傷を防ぐために必要な予防策を講じることをお勧めします。

人形の顔や体を拭くために粗面を使用することは絶対にお勧めできません。粗面はスクレーピングスポンジの形をしている場合があります。これを行うと、TPE /シリコーン製の人形に損傷を与え、お気に入りの人形の滑らかで柔らかい肌に影響を与える可能性があります。人形が水中にいる場合は、頭を水に触れさせないでください。水が人形の頭と首の関節に沿って体に入り、掃除が困難になります。

人形は使用するたびに掃除する必要があります。洗浄プロセスを完了するために、彼女に温かい水で石鹸をいくつか与えます。

清潔なタオルを使用して、体にたまった余分な水分を取り除き、ラブドールを完全に濡らしてください。ヘアドライヤーは肌を傷める可能性があるため、使用を禁止します。乾燥が終わったら、適切なベビーパウダーを使って、肌を滑らかでセクシーにしてください。このプロセスは簡単に余分な水を取り除くことができます。

https://info-fresh.com/contact
© Info-fresh, Inc. All Rights Reserved. Patent Pending