胎内記憶研究の池川明先生&すみれ、自然治癒力とトウリーディング&ティースリーディングの真弓紗織先生・梅津貴陽先生 NY講演2018

Info-Fresh09/01/2018

見えない世界の”命の授業”NY特別イベント2018

胎内記憶の調査、研究の第一人者 池川明先生と、胎内記憶や空の上の記憶を持ったまま育った11歳の女の子 すみれちゃんによる感動的な「いのち」のお話が聞ける講演会が開催されます。
そして、人間が本来もっている自然治癒力を大切にし、ドキュメンタリー映画『蘇れ 生命の力〜小児科医 真弓定夫〜』にも取り上げられた真弓医師の思いを受け継ぐ真弓紗織先生(トウリーディング)、梅津貴陽先生(歯科医・ティースリーディング)による講演会が開催されます。

胎内記憶のことを知ることによって、自分が生まれてきたこと、親を選んできたこと、自分の親への感謝の気持ち。

また、知ることを通して、より良い人間関係を築く糧になり、人生を楽しもうという気持ちになってもらえるようなコラボ講演会が開催されます。

大人になった私達が忘れている大切な人生のメッセージを通して、子ども達や自分自身、周りの大切な人たちとの人生について考える時間となることでしょう。人は様々な悩みをもっていますが、その多くは対人関係、親子関係、夫婦関係、上司や部下・職場の仲間との関係、友人関係などではないでしょうか。そうした状況で悩んでいる方にも、池川先生の胎内記憶・前世記憶研究をベースにしたお話や、すみれちゃん本人の経験や記憶を通じて、幸せへの近道のヒントを見つけて頂ける機会になるでしょう。

イベントの申し込みは下記から行えます。

〜11月3日(土)は、いいお産(1103)の日〜

一生のうち

『産む方の役割』で何度かお産を経験する人はいますが、
『生まれる方の役割』でお産を経験するのは、
誰しも一生にたった1度きりです。

医学的に考えても、
この世に生まれてくるのは、
奇跡に近いほどの確率

せっかく生まれてきた私たちも、
日々の生活で思い悩むこともあると思います。
命を授かって私たちが生まれてきた意味、
そして、限られた時間を与えられた人生について
一生のうちのたった1日ですが、

その1日を一緒に過ごし、
自分のこと、家族のこと、大切な人のこと、
この世から旅立った人のこと
今から生まれてくるであろう人のこと
考えてみませんか?

映画「かみさまとのやくそく」の中ですみれちゃんが言っていました

「産むのも大変だけど、生まれてくる赤ちゃんも大変」…

もう忘れているかもしれないけど、
そんな思いをして一生懸命生まれてきた私たち。
その命の大切さを考える機会にと思っています。

豪華スピーカー陣をニューヨークにお迎えしてのイベント
キーワードは『胎内記憶』と『自然治癒力』
どちらも目には見えないものですが、
どれほど人生を豊かにしてくれるものなのかを

各分野のスペシャリストの先生方との時間で
感じ、考えていただける貴重な機会です。

***イベント①***
予約満員御礼
キャンセル待ちのみ受付中
(テーマと内容が「妊娠中の方、小さな赤ちゃんをおもちの方、妊活中の方とそのご家族」に合ったものですので、
対象の方を優先してウエイティングリストからお声かけさせて頂きます。
ご理解とご了承を頂けますよう、お願い申し上げます。)
11/2(金)朝の部 10:30am-12:30pm (開場 10:15am)、昼の部 2:00-4:00pm(開場 1:45pm)

池川明先生&すみれちゃんのお話会  『胎内記憶とは? -赤ちゃんがママに伝えたいこと-』

【スピーカー】

赤ちゃんの代弁者 大人代表:胎内記憶研究の第一人者 池川明 医学博士

赤ちゃんの代弁者 子ども代表:胎内記憶をもち、お腹の中の赤ちゃんとお話する すみれちゃん

【定員】各回15名限定

【会場】マンハッタン内 アッパーイースト(お申し込みの方に詳細をお送り致します)

【参加費】$40

<<いいお産の日11/3(土)の3つの授業>>

***イベント②***

11/3(土)朝の部  10:30am-12:30pm(開場 10:15am)

「なぜ貴方が虫歯になるのか?その真実とリーディング」 by歯科医 梅津貴陽先生

【会場】CRS

【参加費】$30 *複数参加割引対象イベント

***イベント③***

11/3(土)昼の部  1:30-3:30pm (開場 1:15pm )

『トウリーディング』 足(sole)から魂(soul)の声を読み解こう!

身体は自分の履歴書!トウリーディングとチャクラから知る自分の歴史

by トウリーディング・ティーチャー 真弓紗織さん

【会場】CRS

【参加費】$30 *複数参加割引対象イベント

***イベント④***

11/3(土)夜の部  5:00-7:30p(開場 4:30pm )

『池川先生とすみれちゃんのコラボスペシャル講演会』

”生まれる前から知っていた「ほんとうの幸せ」について”

【会場】CRS

【参加費】$50 *複数参加割引対象イベント

胎内記憶のことを知ることによって、自分が生まれてきたこと、親を選んできたこと、自分の親への感謝の気持ち。自分の命を大切にしようと思う気持ち。より良い人間関係を築く糧になり、人生を楽しもうという気持ちになってもらえる。そんなコラボ講演会になればと思います。 胎内記憶を知ると、子育てが楽になる、自分の人生を肯定できるで親子の愛が深まる、子どもがより愛おしくなる、自分の命と人生を大切にしようと思う気持ちが強まると信じて胎内記憶を研究している池川明 医学博士と、その答えを握る『胎内記憶』を持ち続けているすみれちゃんのコラボ♪すみれちゃんのママ、ゆきさんも登場!
‼️このコラボ講演会のためだけに用意される超スペシャルなおみやげ‼️
”食べる事で勇気と元気をもらえる「御守り飴」”付
Walt Disney Worldで長年活躍し、NYに拠点を移したCandy5が応援団長となり、心を込めて作った御守り飴。その飴1つずつにすみれちゃんが想い(波動)を込めて完成した飴を参加者全員にプレゼント

*11月3日(土)のイベントは、複数参加割引有り!*
イベント②+③=$60➡︎$40
イベント②+④またはイベント③+④=$80➡︎$60
イベント②+③+④=$110➡︎$80

ースピーカープロフィールー

真弓紗織(まゆみさおり)
クスリや注射を使わない小児科医として知られてきた真弓定夫の娘。
リフレクソロジー(反射学)のプロであり、足指から人生を読み解くコーチング「トウリーディング」のティーチャーでもある。
その場しのぎの対応「対症療法」ではなく、大本の原因を取り除く「根本治療」の大切さを伝え続けている。

梅津貴陽(うめづたかはる)
映画『蘇れ 生命の力〜小児科医真弓定夫』出演
昭和大学歯学部卒業。歯科医師。医療法人社団藍青会理事長。昭和45年、神奈川県生まれ。小児科医真弓定夫に師事し、「健やかに幸せに生きるために」をスローガンに活動中。
セミナーだけでなく、FMラジオパーソナリティ、書籍執筆を展開している。無料メルマガ配信中。
梅津貴陽公式サイト umezutakaharu.com

すみれ
世界こどもサミット2018、癒しフェア東京2018出演
2007年生まれ。
生まれた時から、見えないけれどひとりひとりを見守ってくれている存在たちとお話をしている。
胎内記憶があり、お腹の中のあかちゃんとも話すことができる。
胎内記憶記憶がテーマの映画『かみさまとのやくそく』に出演。
初著書『かみさまは小学5年生』は、発売から半年で24万部のベストセラーとなっている。
現在は、日本全国をまわり、命の大切さなどを伝え続けている。

池川明(いけがわあきら)
1954年生まれ。池川クリニック院長、産婦人科医学博士。
89年横浜市に池川クリニックを開設
胎内記憶の研究発表がマスコミで紹介され話題に。
その成果を医療の現場に生かし、
母と子の立場に立ったお産と医療を目指している。
「胎内記憶」をテーマにした講演会、セミナーにも力を注ぎ世界中で活躍中。
『胎内記憶』ほか著書多数。
『子どもは親を選んで生まれてくる』で2009年日本文芸アカデミー賞ゴールド賞を受賞。
2014年 東久邇宮記念賞受賞。
『出生前・周産期心理学協会(APPPAH: The Association for Pre-&Perinatal Psychology and Health)の日本におけるアドバイザー
出演映画:「うまれる」(監督 豪田トモ)、「かみさまとのやくそく」(監督 荻久保則男)

*参加費は全て、当日現金にてお支払いください(お釣りのなきようご準備ください)

*どの会場もお子様連れOKです。参加お申し込みの際、お問い合わせ欄にお連れのお子様の年齢と人数をお書きください。
*お申し込み後3日経っても返事が届かない場合は、お手数ですが参加希望の場所名をお書きの上、aloha88hula@gmail.com までご一報ください。
*(複数参加割引をご利用の方には、最初の参加イベントの受付にてまとめてお支払い頂き、その際、後でご参加のイベントチケットお渡しします)
*すみれちゃん著の『かみさまは小学5年生』を始め、スピーカーの方々のご著書を会場にて販売予定(詳細はお申し込みの方へお知らせします)
*すみれちゃんの個人セッションは受け付けておりません。

参加申し込み :https://bit.ly/2y69Ibo
お問い合わせ :aloha88hula@gmail.com
TEL :(626)353-4104

担当者:よしこ

イベント②③④の会場情報

*会場の2階へは階段を上がって頂きます。ストローラーをお持ち頂く方は軽量タイプのものをお勧めします。

会場名 CRS(Center for Remembering & Sharing)

© Info-fresh, Inc. All Rights Reserved. Patent Pending