【日帰りで行ける】コネチカットのスキーリゾートに行ってきました!

Info-Fresh02/01/2021

【日帰りで行ける】コネチカットのスキーリゾートに行ってきました!

こんばんは!インフォフレッシュ編集部です!

先日コネチカットにあるスキーリゾートに行って来ました!

コロナが広がってから外出はもちろん旅行は控えていましたが、スキーリゾートではコロナ対策もしっかりされていて、とてもいい息抜きになりました!

私は一泊二日で行って来たのですが、日帰りでも行ける距離だと思います。

参考になりましたら幸いです!

モホーク・マウンテン スキーエリア

ゲレンデ情報

📍 432 Bantam Road, Litchfield, CT 06759
☎️ +18606726100

ゲレンデ営業時間

Monday: 12pm – 8pm
Tues-Thurs: 10am – 8pm
Friday: 10am – 10pm
Saturday: 8:30am – 10pm
Sunday: 8:30am – 4pm

価格

リフトチケット:$32〜
レンタルのみ:$50〜
レンタルパッケージ:$90〜
(グループレッスン込み、全て大人料金)
詳細はこちら

今回一緒に行った友達が初心者だったため、
レッスン込みで気軽にお試しできる価格が決め手でした!


平日に行ったこともありますが、思った以上に空いていて、使用したテーブルはすぐに消毒するなど、コロナ対策もしっかりしているようで、安心して施設を利用できました!

レンタルも、ひとりひとりサイズの確認をしてくれたり丁寧なサービスでした。
レンタルブーツに履き替えた後持参の靴を預かってくれるところも安心ですね!

ちなみにゲレンデではApple Payも使えました!

モホークマウンテン|コネチカット州

ゲレンデは夜まで空いているので朝のスタートダッシュが遅れてしまっても存分に楽しめます。
(天気により変更の可能性があります。直接リゾートにご確認ください!)


リッチフィールド・イン

ホテル詳細

📍432 Bantam Rd, Litchfield, CT 06759
☎️+18605674503
http://www.litchfieldinnct.com...


おしゃれなお家のようなエントランス!

ゲレンデから車で約20分程度のアクセス。

チェックインは9時までで、9時をすぎる場合はホテルのフロントに事前に知らせておく必要があります。

フロント横にはセルフサービス式のドリンク・スナックバーがあり、いつでも無料で使えたのは助かりました!
色々な種類のティー、コーヒー、ホットチョコレート、パウンドケーキ、チップス、シリアルバー等がありました。

ホテル内レストランが営業していなかったのでディナーデリバリーを頼もうとしたのですが、見事にピザデリバリーしか見当たらなかったので、ディナーは事前に済ませてから行く事をお勧めします😅

また、簡単なセルフサーブ式の朝食も含まれています。
コーンフレーク、オートミール、パン、ペイストリー、卵、ヨーグルト等がありました。




結婚式会場としても人気なようで、とても衛生的で雰囲気のあるホテルでした!

残念ながらスノボ後疲労困憊でお部屋の写真は撮りそびれてしまったのですが。。。
気になるかたはこちらからホテルのウェブサイトをチェックしてみてください!


ーーーーーーーーーーーーーーー

インスタグラムでも随時新着情報をアップデートします!
フォローをまだされていない方は
こちらからチェック
してみてください😊

それでは皆様引き続き足元にはお気をつけてお過ごしください!

© Info-fresh, Inc. All Rights Reserved. Patent Pending