最短翌日配達!便利すぎる日本食材デリバリーがここに!

Info-Fresh12/17/2021

オミクロン株の流行と共に、この年末の日本帰国を断念された方も多い昨今。

寒くなり、コロナ感染者がまた徐々に増えてきている中で、食材のデリバリーをさらに活用されている方が多いなと感じます。

そんな皆様にinfo-freshより、この時期にぜひお試し頂きたいアジアングローサリーのオンラインデリバリー「Weee!」をご紹介します!

最短翌日配達&商品のバラエティが豊富!

西海岸ではすでに抜群の人気と認知度を誇る「Weee!」。

アジア系食材の取り扱いが豊富で、とりわけ日本の食材・商品の驚きのラインナップに、在米日本人のファンが急増中!

東海岸での展開もすでにスタートしており、ニューヨーク、ニュージャージーを中心に注目が高まっています。

なんと言ってもその特徴はAmazonのように、最短で翌日配達(※地域によります)が可能なこと!さらに、なかなかアメリカで手に入らない、日本ならではの食材や商品が手に入ること!

吉野家の牛丼が手軽に楽しめたり、日本製のスキンケア商品が即日購入できたり、なんと炊飯器など家電までラインナップに並んでいます。地域によっては生鮮食品の配達も可能なので、揃わない物はない!と言っても過言ではないかもしれません。

info-fresh編集部も思わず、日本の洗顔フォームとみかんをポチり(笑)

「これ、欲しかったやつだ。」と心躍りました。

Webサイトやアプリを見ていただくと分かるように、日本語での表示もあり、快適に買い物が出来ることもおすすめポイントです。

今オススメな理由・・・特大キャンペーン中!

クリスマスやNew Yearに向けてパーティーやご馳走を作る機会も多いこの時期に、お得なキャンペーン中であることもしっかりお伝えしておきます!


$35以上ご購入で現在は$20オフキャンペーン中!

さらに、ご友人を招待&ご購入された場合、ご紹介者に$20分のポイントが追加されるというサービスも実施中です!


バイヤー代表ベンさんより:

コロナの影響で物流は麻痺し、日本からの商品が届かない今の時代!Weee!のバイヤー達は日々、日本からの情報を迅速に取り、より多くのお客様によい商品をお届けするため、一生懸命に働いております。

また、毎日のようにお客様の声に真剣に向かいより一層品質と品揃えに最善を尽くしております。

まだお期待に備えられない事も多いと存じております。Weee!の日本チームは今までより更なる顧客満足度を高めるために最善を尽くします!

まずはぜひ商品のラインナップを眺めてみてください!気軽に日本の食材が手に入ることになんだかホッとしてしまう瞬間が訪れるはずです。

Weee!

https://www.sayweee.com/ja

© Info-fresh, Inc. All Rights Reserved. Patent Pending