NYでのかけがえのない時間をプロの写真で残そう

Info-Fresh06/03/2019

家族写真撮影、七五三写真、セルフポートレート、ビジネスポートレート、イベント撮影

写真は、撮っておいて後悔する事はありませんが、あの時ちゃんとした写真を撮っておけば良かったな、とは思う事はありますよね。

スマホにはたくさんの写真があるけど”これ”っていうのは無かったり、その膨大な写真をどうしていいかわからなかったり。

A.I.Procutionでは、お客様のご希望のロケーションで写真を撮り、魅力を存分に詰め込んだアルバムをお作りします

NYは街自体が大きな写真スタジオなので、
セントラルパークで家族写真、グランドセントラル駅でご自分のポートレイト、マンハッタンをバックにマタニティーフォト、ブルックリン橋でロマンチックなカップルフォトなどなど。

おしゃれなカフェでコーヒーを買ってるところ、普通に歩いて居るところをさりげなく撮るだけでもかっこいいですよね。

Manhattanだけではなくニューヨークは撮影に適している場所に溢れています。

NY在住歴21年のカメラマンがお客様のニーズに合うよう、様々なプランをご用意しておりますますので以下、ご参照くださいませ。

ミニセッション  $580

撮影時間は1時間程で、小さなお子様連れでの家族写真にも適しているプランです。撮影は2〜5名、1ヶ所(ブルックリン橋、セントラルパークなどお好きな場所)となりますが、背景や構図は変えますのでバラエティーに富んだ仕上がりになります。含まれるのは事前相談、撮影、編集、加工済みの高画質写真20枚のデータ、未加工の写真(via google photo)

フルセッション  $850

色々なロケーションで撮影したい、しっかりとしたフォトブックを残しておきたい方にお勧めです。ご帰国前に思い出に、お子様の進学や発表会、また記念日、誕生日、お別れ会等のイベントなどのタイミングで形にして残しておきたいですよね。移動や休憩を入れながら、撮影時間2〜3時間程で、様々な角度から、被写体の人物以外にも、風景やその時の雰囲気まで余すことなく捉えます。

サンプル:セントラルパークでの撮影の場合、芝生の上(風船、シャボン玉など)、ベセスダの噴水、アーチ、ボーブリッジなどで1時間ほど撮影し、5番街やタイムワーナーセンターなどでお買い物、お散歩、食事などの風景を撮るなど、バラエティーに富んだ仕上がりになります。

料金に含まれますのは、事前相談、撮影(2〜3時間)、加工、編集済み高画質データ40枚、未加工の写真(via google photo)、ミニセッションとフルセッションの高画質写真を使用したオリジナルのフォトブック(28cm x 20cm)は、追加料金$120にてご購入頂けます。

ポートレート  $450

お一人樣撮影用のプランです。SNS用に、ビジネス用に、ご自分のお写真、ニューヨークらしい背景にて撮影致します。料金に含まれるのは、事前相談、撮影(30分〜1時間程度)15枚の編集加工済み高画質データ、未加工の写真(via google photo)でございます。

イベントなどの撮影 

お誕生日パーティー、レンストランのオープニングやダンスや音楽のリサイタルなどのイベントの様子やゲストなどを撮影致します。

詳細はウェブサイトwww.asakoimamura.comにて、
または info@asakoimamura.com までお気軽いお問合せくださいませ。

撮影がはじめてでも細かい打ち合わせで失敗の心配なし

*時前に電話またはメールにて撮影場所、日時など打合せ致させていただき、その際に、撮りたいイメージやアイディアがございましたらお伝えください。そちらを参考にプランニングさせて頂きます。

※イメージがある方は認識に相違がないよう、詳細とサンプルを頂けましたら、理想の写真に近づけやすいです。

*外での撮影は、雨天の場合がございますので予備日を設ける必要がございます。

*撮影に際してのご質問はいつでも受け付けております。お勧めの服装やポーズなど分からない事は、事前になんでも聞いてください。

*撮影中は基本的にご自由に動いて頂いて、カメラマンがついて回るような感じですのでリラックスして撮影に臨んでいただけます。

*基本的に撮影場所集合、現地解散となります。

スマホ時代の今だからこそ、一生の宝物を最高の形で残しませんか?

皆様の大切なNYでの時間を形にできるお手伝いができれば本当に嬉しいです。お会いできる日を楽しみにしております。

© Info-fresh, Inc. All Rights Reserved. Patent Pending