日本人女性のアメリカへの挑戦をサポートします!

infoーfresh03/08/2021

- A WOMANプロジェクト -

みなさま、こんにちは。

Info Fresh Inc代表の古瀬麻衣子です。


今日は国際女性デーです。1904年3月8日にニューヨークで参政権を求めて、女性労働者たちがデモを行った歴史的背景を元に、1975年に国連でこの日が制定されました。そのデモから100年以上経った今でも、ジェンダー平等を求めて、多くの女性たちが世界中で活動をしています。


そんな最中、今年1月にアメリカで初めての女性副大統領が誕生しました。アフリカ系、アジア系でもあるカマラ・ハリス氏のその存在は世界中の女性たちにエネルギーを与え、どんな困難なことにも挑戦していきたいという意欲を掻き立てたことは記憶に新しいです。素晴らしい女性リーダーの誕生で、アメリカという国は、新しい道を歩んでいく気がしてなりません。

そして、未曾有の2020年が終わってもコロナウィルスとの戦いはまだまだ終わっていませんが、私たちがさらなる新しい挑戦を止めるわけにはいかないこともまた、紛れもない事実です。


コロナウィルスが発生する前にアメリカに渡った私にとって、異国の地でその挑戦を阻むものは何一つありませんでした。
様々な人からのサポートを受け、事前に渡航・下見をし、万全の準備で挑めたあの頃と、今は世界が様変わりしています。様々な夢や目標を抱き、海外での挑戦を心に抱きながら、一歩踏み出すことが難しくなっている今だからこそ、弊社が出来ることを新しいプロジェクトとしてスタートしたいと考えました。

a woman



『A WOMAN』

日本人女性のアメリカ進出・挑戦のサポート事業を行います。

アメリカへの挑戦と一言で言っても、様々な方向性の目標があると思います。

転職、移住、留学、起業・・・


可能な限りご自身でリサーチしても、「本当にこの情報で間違っていないか?」「他の方法はないか?」と、悩みは尽きず、判断できないまま時間が過ぎていくよりは、弊社にご相談頂き、最低でも次のステップに進む糸口を見つけて頂きたいと考えております。

カウンセリング&コンサルティング

まずはご相談内容をメールで頂きます。こちらを元にオンラインで30分の無料事前カウンセリングを行い、提供させて頂ける内容を検討させて頂きます。


後日、ご相談者に合わせた提供サービス内容と料金のご案内をさせて頂きます。

事前のご相談は下記のメールアドレスまで

info@info-fresh.com

リサーチ

ビジネス進出の場合は市場リサーチや法的、会計的専門家などのご紹介や仲介

移住・留学などの場合はビザや学校、住居などに関するリサーチなど

まずはお気軽にお問い合わせください!

© Info-fresh, Inc. All Rights Reserved. Patent Pending