世界一Happyなホームレス?!ホームレス小谷 初のニューヨーク写真展開催

Info-Fresh05/30/2019

トレードマークは赤い帽子と眼鏡

くるりんと整えたひげというルックスは一度見たら忘れられない。

そんなオリジナリティあふれる彼の姿はFashionの街、ニューヨークでも大人気。
道を歩いているだけでニューヨーカーたちに写真と撮って欲しいと声をかけられます。

そんな彼、実はホームレス。

自分の1日を50円で売り、何でも屋さんとして地球を駆け巡って生活しているホームレス小谷氏。

ホームレスなのに彼の周りには常に人が集まり、
世の中の常識やお金に縛られない生き方は多くの人の注目を集めています。

そんな世界一Happyなホームレスが、 訪れてた世界20か国以上で撮った色とりどりの写真を引っ提げて、ニューヨークで初の写真展を開催

日にちは、ホームレスになってちょうど6年の節目である6月1日(土)。
場所は、4W43 Art Gallery。

日にちは、ホームレスになってちょうど6年の節目である6月1日(土)。
場所は、4W43 Art Gallery。

ニューヨークのど真ん中で、見るだけで思わず笑顔がほころんでしまう素敵な写真の数々が並びます。

写真は彼自身のものだけでなく、奥様のもんちゃんと一緒に撮った写真も多数!
二人の仲睦まじい姿や、色鮮やかなオリジナルファッションに身を包むもんちゃんの愛くるしい姿にも注目です。

ニューヨークでの写真展は、クラウドファンディングで集めた資金にて開催。
もんちゃん、小谷氏の周りにいる暖かい人たちに支えられ、一カ月前からニューヨークで準備をしてきました。

そして、彼のキーパーソンとなるのがお笑いコンビ、キングコング西野氏。

小谷さんにホームレスになることを勧めたのも彼。
ホームレスになった小谷氏に、今回のニューヨーク写真展の提案も西野氏でした。

写真展当日は、そんな西野氏も来場予定です!

さらに、西野氏がオーナー・小谷氏が運営を務めるスナック「キャンディー」も開店。
会場へのお酒(ビール、ワイン、日本酒)と食べ物の持ち込みが可能です!

オフィスに遊びに来てくれたホームレス小谷氏。
弊社の代表中川と記念撮影していただきました☆

当日は是非、ホームレス小谷さんのHappyパワーに触れに写真展へお越しください!!

日時:2019年6月1日(土) 午後7時〜午後11時30分
場所:4W43 Art Gallery
住所:4 West 43rd Street, New York, NY USA
入場料:無料

ホームレス小谷:Twitter
もんちゃん(ホームレス小谷の嫁) : Twitter
ホームレス小谷の1日を買う:こちら
西野亮廣:ブログ

© Info-fresh, Inc. All Rights Reserved. Patent Pending