【新規生徒募集】マンハッタンにある静光書道教室

2016年12月12日

 

マンハッタンのアッパーウェストサイドで書道を教える「静光書道教室」は新規生徒を募集しています。

長年にわたりニューヨークで書道を教え、多くの弟子を持つ金子静光先生はニューヨークに日本の書道を広めた第一人者。ても気さくで親しみやすく、1人ひとりゆっくり丁寧に指導してくれて、アットホームな雰囲気の中、書道を学べるので生徒から大好評を得ています。

レッスンだけでなく書道の級や段の取得も可能で、しっかりと指導を受ければ最高段位(8段)まで取得することが可能。金子先生の指導の下、書道歴ゼロから一年で初段になった生徒もいます。

先生の専門は「かな」。先生のもとで基礎をしっかりと身につければ、百人一首から中国古典のさまざまな字体まで、書道の真の面白さを実感できます。さらに、1クラスの中で漢字、仮名、ペン習字、水墨画なども学ぶことができます。レッスン日時は個別指導のため調整が可能です。また通信教育も行っているのでマンハッタンのアッパーウェストサイド(61丁目)の教室まで通うことが難しい人でもクラスを受けられます。

授業風景および作品はwww.seikoushodou.comにてご覧頂けます。

サービス詳細

社名 静光書道教室
TEL 212-247-2589
MAIL seikou5102009@gmail.com
HP http://www.seikoushodou.com/

特集カテゴリ


掲示板カテゴリ

PAGE TOP