おしえての掲示板

new!

米・超能力者 女子高生失踪事件を追う

超能力者 キャサリン・レイ 女子高生失踪事件を透視。

キャサリンは、ちあきさんの写真から、失踪時の足どりや、現在の居場所を透視した.....

キャサリン「彼女はとんでもない事に巻き込まれたと、最初から分かっていました.....。」

ーーーーーーーーーーーーー

ちょっと前までTVでよくやってた番組で、行方不明者や殺人などの未解決事件を来日した超能力者が透視する、みたいなやつ。最近はあんまりやらないなぁ…と思っていたら......

ある番組でやってたテレビの裏話し紹介のコーナーで、日本のTV番組に出演中のアメリカの超能力者が、行方不明の女子高生について語ったんだけど....

「あぁ、この子はいま世界中にいるわ」って。

番組制作スタッフは「何をおかしなことを言ってるのか」と思ったらしいんだけど、よく話を聞いてみたら、その子は誘拐されて、体中の臓器を取り出されて世界中に売られていたんだって。そう言うプロ集団の被害者は世界中にいるとのこと.....

捜査を依頼した家族ももちろん、TV局側もあまりに恐ろしい透視内容に衝撃を受けてしまい、結局このエピソードは放送出来ずにお蔵入りとなったと言う。

そ、それが、1991年のちあきさん失踪事件。

福山ちあき 大阪市 行方不明。

アルバイト先から帰宅途中、大阪市営地下鉄動物園前駅で友人と別れ、それ以後 行方不明に。
大阪府の府立高校3年生だったちあきさんは、1991年11月3日の夕方、アルバイト帰りに行方不明に。
当時、ちあきさんには卒業後の結婚を約束した2歳上の恋人がいたほか、就職も内定していた。
母親のはるみさんは「ちあきは何もかもが順調だった。家出をする理由がない」と断言する。
はるみさんは、ちあきさんが行方不明になった翌日、警察に捜索願を提出。
生活道具は一切そのままである。
北朝鮮による拉致の疑いがあるとして、特定失踪者公開リストにも登録されている。
ちあきさんは将来は結婚して「ペットショップ」を開くのを夢見ており、失踪直前、高校の先生に「私、めっちゃ、幸せやねん」と語っていたという。

福山 ちあき  情報は- 大阪府警察 まで。
https://www.police.pref.osaka.lg.jp/jiken/rachi/3583.html


(変更日時:2019/03/11 17:38)

Re:米・超能力者 女子高生失踪事件を追う

  • 投稿者:リチャード
  • 投稿日時:2019/03/11 17:38
アホなことうだうだと書きだして返信、投稿の信憑性を読んだ人に疑わせるよくある手。この事実を拡散して世間に知られたくない。

Re:米・超能力者 女子高生失踪事件を追う

  • 投稿者:体験談1
  • 投稿日時:2019/03/10 1:48
横須賀の教育隊に行ったとき、所属していた隊の分隊士が語ってくれた。
分隊士の同期の人が硫黄島に行ったときね、お供え物の一品としてタバコが置かれてあったんだって。
そのタバコを、その同期の人は失敬してもらっちゃった。
まぁ、まだ硫黄島に着隊したばっかで間もないし、軽々しく考えてたんだろうね。
その夜、その同期と一緒の部屋で寝ていた隊員は、隣から聞こえる呻き声がうるさくて目をさました。
案の定、タバコを失敬した同期がうなされてる。そいつを起こして何があったか聞いたところ、

「寝ていたら急に胸が重くなって、目を覚ました。そしたらさ、軍服を着た日本兵が『俺のタバコを返せ』って口の中に手を入れてきた」と真っ青な顔で答えたとのこと。

戦地とは比べ物にならないけど、俺も山にこもって数ヶ月訓練してたから分かる。 異性の居ない山奥で、自由を剥奪されて体を酷使する毎日。 嗜好品は唯一の慰めだね。

Re:米・超能力者 女子高生失踪事件を追う

  • 投稿者:体験者Aの話
  • 投稿日時:2019/03/10 1:41
  • 変更日時:2019/03/11 4:05
俺が自衛隊基地施設建設の為に硫黄島へ6ヶ月間行った時の話。

数か月ものあいだ島に閉じ込められると、自然と顔見知りの隊員さんが出来て、色々話すうちに、硫黄島の心霊現象なんかの話題になることがあるんだ。
隊員さんから心霊現象の話を聞いた夜、自室で布団を頭まで被って寝てると、誰かが揺すり起こしてきたんだ。寝たばかりで辛かったからシカトして寝ようとしたら、今度は激しく体を揺すってきた。
そして、さらには「おい!朝だぞ!!いいかげん起きろ!!!」と怒鳴る声。
そんなはずはないと思いながらも薄目を開けると、確かに布団の隙間から朝日が漏れていた。
今日は全然寝た気がしないなぁ~なんて思いながら体を起こすと、恐怖で体が固まった・・・夜なんだよ・・・ もうさ、部屋も外も真っ暗で。
普段は五月蠅い同僚のイビキも、虫の音も、風の音も聞こえない無音だし、起きる瞬間まで体を揺すってた奴もいない。
体中に鳥肌がブワーーって立って、混乱と恐怖で頭ん中いっぱいになってると、ドアの前に、暗闇よりもさらにもう一段階黒い人型のシルエットがあったんだ。
俺がその黒い人型に気付くと、そいつが一歩前に出て、「何をしている!!さっさと支度をせんか!!!バカ者!!!」とハッキリと聞こえる怒声がした。
その時に気を失ったのかわからんが、気が付いたら朝で、 相部屋の同僚が心配そうに、
「なんか、メッチャうなされていたけど大丈夫??顔も青いし、体調悪いなら今日は休めば?」って言ってきた。 たしかにフラフラするし、体調悪かったから、一日布団の中で過ごすことに。

布団の中で昨夜のことを思い返すと、怖いってより何か切なくなった・・・ 米兵、日本兵問わず、彼らの戦争は何時終わるんだろう・・・(硫黄島ではもちろん米兵の幽霊も出る)
建設中に未だにあちこちから出てくる人骨や遺品、
こんな状態じゃ、おとなしくなることはあっても成仏はしないな・・・とか、今の俺たちは彼らの命の上に立つ価値があるのか??とか、色々考えさせられた。

Re:米・超能力者 女子高生失踪事件を追う

  • 投稿者:栗栖
  • 投稿日時:2019/03/10 1:18
  • 変更日時:2019/03/11 4:03
なぜかこの事件思い出しました。

1994年10月、大川興業の若手芸人だったピグモン 勝田は、1994年10月、大川興業は埼玉県の新座ニチイ(現イオン)の店頭広場に設けられた特設舞台で「花火」と題したパフォーマンス公演を行っていたが、途中で舞台を降り敷地内のケヤキの木にサルのような動きをしながら登ったところ、ぶら下がっていた枝が根元から折れて転落し後頭部を強打。その後、新座志木中央総合病院に収容された。
大川興業社長の大川豊は、「勝田の無事を祈ってください」と涙ながらに訴えていたが、意識が戻ることはなく、翌日24日の早朝に息を引き取った。享年29。
このピグモン勝田の事故死には、後日談としていわくつきの物件の話がある。

勝田が格安物件を見つけて借りる際、新人芸人で収入が少ないので大川興業の総裁に保証人になってもらい住むことに。
借りたマンションは古いが安い割には広くしっかりした豪華な物件のため、総裁が「いい物件を見つけて羨ましいじゃないか、新人なのに生意気だぞ」と言われたが、夜中就寝中、突然別の部屋に明かりが付き、見たことがあるが名前が出て来ない有名な芸人と、高倉健に渥美清が麻雀をしていて、おいで、おいでと仲に入るよう誘われるといった夢なのか現実なのかよく解らない不思議な体験をし、朝目覚めると別の部屋で寝ていた自分がいる、麻雀に誘われた際、夢ではなく、自分は目を開けていて麻雀をしたことをハッキリ覚えているとしゃべっていたが「それは夢遊病じゃないか」と周りに言われる。
後ほど中古車を賈い、事故を起した時に警察から住所を聞かれた際、住んでいる物件が、刺し殺された佐々木つとむ(芸人)の愛人が住んでいた住所の近くだと言われ、毎回麻雀で解らなかった芸人は佐々木つとむ(佐々木つとむは高倉健、渥美清のモノマネ、麻雀ネタを得意としていた)だと解ったのと同時に、自分が住んでいる高島平のマンション、その部屋こそ愛人が住んでいた部屋だった。その部屋で佐々木つとむが殺されていた。

PAGE TOP