おしえての掲示板

new!

貴方次第です

ニューヨークは、つまんらない?
愉しんでる人もいるし
この街が好きな人もいる。
ニューヨークがつまらないのでは無くて、つまらない人の人生や価値観がつまらない。
つまらない人は、何処に行っても楽しめないかもね。
ニューヨークで愉しんでる人もいるのも事実だし、私もニューヨークは良い所だと思う。
セコすぎる奴等は、値段だけで判断して、安い所に行って安さで喜んでてください。ニューヨークは物価が高い場所です。ご了承ください。

Re:貴方次第です [この返信を削除する]

  • 投稿者:Radiodoes@yahoo.co.jp
  • 投稿日時:2017/11/13 7:34
  • 通報する
自分次第なんだけど、みんなストレス抱えている。ストレスを発散出来ない人もいるし、アビューズされた人は、人にアビューズしてしまう。精神が病んでる人は、自分が病んでることに気がついていない。自覚があれば、マシなのだが、特にジャパニーズは、裏と表があるし、病気もストレスも一人で抱え込んでいる人が多いし、孤独な人も多いし ひきこもりも多い。アメリカに居ても、オープンマインドになれない人が多いし、イジメが好きな人もいるし、優秀でも、人を認めない、認めたくないようだ。アメリカでも出る釘を打とうとするタイプが多い。不法滞在者は足の引っ張り合いをするようだ。不法滞在者とは、距離を置いた方が良い。彼らは、基本的にアメリカにも日本に対してもネガティブな考え方をしているケースが多いようだ。反社会的な性格や考え方をしているから、ルールを軽視しているのだと思う。

PAGE TOP