おしえての掲示板

new!

グリーンカード

グリーンカードの申請で必要なmedical examで、
保険なしで行かれた方、オススメ教えてください。
チャイナタウンが安いと聞いたのですがご存知の方いらっしゃいますか?

Re:グリーンカード [この返信を削除する]

大分前ですが、USCISが提示しているドクターの所でして頂きました。確か75ドルくらいだったような…すみません、良く覚えてませんが100ドルもしなかったと思います。値段が気になるようでしたら、先に電話をして料金を聞かれてはいかがでしょう。提示されているドクターさんやスタッフさんたちは慣れているので、私の場合は待ち時間も込みで30分程で終わりました。グリーンカード申請上手く行くと良いですね!

Re:グリーンカード [この返信を削除する]

  • 投稿者:GREEN
  • 投稿日時:2017/11/10 13:48
  • 通報する
申請のための健康診断は、病気ではないので、基本的に保険は適用されませんよ。
医者の言いなりの値段です、ですから、なるだけ安い医者を探してね。

Re:グリーンカード [この返信を削除する]

  • 投稿者:赤オニ
  • 投稿日時:2017/11/08 22:46
  • 通報する
ちなみに、行ったところの名前は忘れてしまいました。場所は覚えているんですが。

Re:グリーンカード [この返信を削除する]

  • 投稿者:赤オニ
  • 投稿日時:2017/11/08 22:36
  • 通報する
数年前にチャイナタウンで受けました。
その時は170ドルだったと思います。予約不要、先客はいたとしてもイライラするほどの待ち時間はなし。
注射を数本打ってもらい、一週間後にもう一度行き、その時に注射跡が赤くなっていないかどうかを事務の人が3秒くらいみて、なにもなければ書類を手渡してくれます。

USCISのドクターズリストはご覧になりましたか?どこのクリニックでもやってくれるわけではないので、要チェックです。

Re:グリーンカード [この返信を削除する]

  • 投稿者:cocorin
  • 投稿日時:2017/11/08 21:32
  • 通報する
これまで受けた予防接種の証明があればやすくなりますよ。10年以上前のことだけど、証明も何もなくベスイスラエルで受けて、$800くらいでした。

PAGE TOP