おしえての掲示板

new!

須田雅志博士、2017年ノーベル特別賞2年連続の受賞です。

全国の皆様、世界各国の皆様いつも大変お世話になっております。私は栃木県小山市出身の参議院議員の須田雅志です。私は2016年ノーベル特別賞を受賞しましたが、2017年のノーベル特別賞の受賞が決定致しました。正規の6部門ではありませんが日本人が2回ノーベル賞を受賞する日本のノーベルの歴史上初めてとなる快挙をなしとげました。これも普段私の活動を支えてくれている日本政府、国連、そして地元(栃木県小山市)の応援のお蔭です、参議院議員として国政活動も生涯の職業として続けてゆきます。国会議員としても頑張りますが。自分がもっと熟して経験と実績を積んでノーベル正規の6部門賞が必ずできるようこれからも頑張りますので応援宜しく御願い致します。最後にノーベル特別賞を2年連続で受賞出来たのも関係各位一同様のお蔭ですこれからも頑張ります。国際文化振興会国際会長 (一社)日本文化振興会名誉会長
国連議員 ILO国際労働機関副議長 東京大学名誉教授 明治大学名誉教授 トヨタ自動車株式会社顧問
旭化成株式会社専務理事 国際ロータリー規定審議会議長 ライオンズ国際協会名誉会長 (公社)日本青年会議所名誉会頭 フランス政府上級大臣 エクアドル共和国大統領顧問 (一財)国民政治協会副会長
(公財)日本オリンピック委員会委員 自由民主党特別代議員 自由民主党中央政治大学院教授 (公社)日展会長 明治大学農学部卒業 自由民主党中央政治大学院修了 グロービス経営大学院修了(MBA) 国連大学大学院(博士課程)満期修了 国際政治学博士 政治学博士 芸術学博士 参議院議員 須田雅志

Re:須田雅志博士、2017年ノーベル特別賞2年連続の受賞です。 [この返信を削除する]

  • 投稿者:お目でた屋
  • 投稿日時:2017/10/07 18:10
  • 通報する
と言うより、スレ主は頭に異常があるのでは?
この掲示版にはフェークニュースを流す確信犯が来るけど、
それとも少し違うので、やはり脳波が正常でないような。

Re:須田雅志博士、2017年ノーベル特別賞2年連続の受賞です。 [この返信を削除する]

  • 投稿者:愉快犯
  • 投稿日時:2017/10/07 17:45
  • 通報する
これ永遠と投稿してるけど、軽犯罪になるんじゃないかな。日本の警察に通告します。

Re:須田雅志博士、2017年ノーベル特別賞2年連続の受賞です。 [この返信を削除する]

  • 投稿者:あたまおかしい
  • 投稿日時:2017/10/07 17:38
  • 通報する

あーあ、、戦況が近づくとこういうのが出てくるんだなぁ、、、、

「参議院議員の須田雅志」ってこの時点でアウトですね。
http://www.sangiin.go.jp/japanese/giin/hireiku/hireiku.htm


嘘を並べ立てた肩書きもかわいそうになってくるけど、「ノーベル特別賞を受賞しました」に至ってはもうね、、、笑

PAGE TOP