おしえての掲示板

new!

NY旅行での携帯

NYに3年ぶりに1週間行くのですが、現地での携帯は今はどういった形が主流ですか?

安いほどいいです。

元々使っていたAt and t のアイフォンありますがおそらくSIMフリーじゃないです。


Re:NY旅行での携帯 [この返信を削除する]

  • 投稿者:yoko2
  • 投稿日時:2017/09/13 21:52
  • 通報する
空港で売っているかは知らないけど、すぐ使うなら日本で買ってきたら?通販で売ってるよ。

Re:NY旅行での携帯 [この返信を削除する]

  • 投稿者:空港
  • 投稿日時:2017/09/11 18:40
  • 通報する
空港には売ってませんか?>sim

Re:NY旅行での携帯 [この返信を削除する]

  • 投稿者:yoko
  • 投稿日時:2017/09/10 14:40
  • 通報する
simカードだけ入手したい~

best buyみたいな電気屋でもキャリアのショップでもどこでも買えるよ。
Amazonでも買えるけど、途中で盗られてることもある。盗難のクレームを出して返金もしてもらえるから損はしないけど、実店舗が無難じゃないかな。

Re:NY旅行での携帯 [この返信を削除する]

  • 投稿者:よこから
  • 投稿日時:2017/09/09 20:51
  • 通報する
よこから失礼します。
世間知らずですみません。
simカードだけ入手したいのですが、どこに行ったら買えますか?

Re:NY旅行での携帯 [この返信を削除する]

  • 投稿者:yoshi
  • 投稿日時:2017/09/09 15:52
  • 通報する
>at&tのプリペイドが良いのでは?

もともとAT&Tで使ってたiPhoneがあるなら、すでに回答している人がいってるようにAT&TのプリペイドのSIMさせばすぐに使えるけど。

Re:NY旅行での携帯 [この返信を削除する]

  • 投稿者:通話したいか
  • 投稿日時:2017/09/09 15:26
  • 通報する
一週間程度だし、電話番号がいらないならマンハッタン内はフリーのwifiで十分

Re:NY旅行での携帯 [この返信を削除する]

  • 投稿者:か
  • 投稿日時:2017/09/08 16:00
  • 通報する
携帯をレンタルするの?

Re:NY旅行での携帯 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Kiko
  • 投稿日時:2017/09/07 0:54
  • 通報する
ごめんなさい。書き方が下手でした。
旅行中にレンタル等したいのですが、安くて使い勝手のいい携帯は何ですか?という意味でした。

Re:NY旅行での携帯 [この返信を削除する]

  • 投稿者:マラドーナ
  • 投稿日時:2017/09/06 21:05
  • 通報する
at&tのプリペイドが良いのでは?

Re:NY旅行での携帯 [この返信を削除する]

  • 投稿者:kt
  • 投稿日時:2017/09/06 15:36
  • 通報する
SIMフリーってなんですか?Unlockedのこと?
もしメカニカルなことに弱いならアイフォンが良いのでは?

Re:NY旅行での携帯 [この返信を削除する]

  • 投稿者:cell
  • 投稿日時:2017/09/06 15:11
  • 通報する
若い子たちはみんなアンドロイドだね。iPhone離れが目立ってる。
Galaxy Note 8とかS8 Plusとか、One Plus 5とかLG V30とか、Xiaomi Mi Mix2も人気がある。

PAGE TOP