おしえての掲示板

new!

グランドキャニオン

10月か11月に2泊か3泊で、グランドキャニオンに行きたいと思っています。

ラスベガスからの日帰りツアーが多いようですが、ラスベガスには興味がないので、可能であればグランドキャニオン内かその近くに滞在したいと思っています。

NYからだと色々行き方があるようですが、どうやって行くのが効率が良いでしょうか?おすすめのホテルなどあれば教えてください。


Re:グランドキャニオン [この返信を削除する]

  • 投稿者:rie
  • 投稿日時:2017/09/12 13:46
  • 通報する
わたしも年末グランドキャニオンにいきます!
昨年フェニックスからグランドサークルをいったので、今回はラスベガスからいこうと思います
デスバレーとかも近いですしね!
なので、いろいろ情報調べていたのでかきますね

グランドキャニオン内に泊まりたいのであれば、国立公園内に5つほどの宿泊場があるので、
断然そこを押さえるべき!(らしいです)
で、私の場合、年末年始で1日ずつずらしてすべてのロッジを検索したらまあどこも満室で・・・
ヤバパイロッジ?という園内のロッジがようやく2泊分とれたって感じです!
国立公園内のロッジは人気ですね!
年末年始だからかもしれませんが、早めにとった方がよさそうです!

昨年は10日ほどフェニックスからセドナ、アンテロープキャニオン、モニュメントバレーといきましたが、個人的にはセドナから1時間くらいの、隕石の堕ちたクレーターのとこ、そこからさらに一時間いった、Petrified Forestという国立公園がほんっとに異世界すぎて、オススメです!!有名でないのでまず日本人はいないし、観光客も少ないし、でも火星にいるような雰囲気の場所で本当よかったです(マニアックですが・・・)

車が運転できるなら、アリゾナあたりは断然レンタカーで大爆走することをお勧めします!
車があればその日の天候次第でいくらでも、目的地を変えれるからです。
スピードさえ気を付ければ、まず事故はしないかと。。。何もないので
運転しているだけでテンションがあがりました
うちの旦那も普段運転は怖くてしない人ですが、アリゾナやユタは全然でしたね

グランドキャニオンからアンテロープキャニオンへは、2時間ほどなので、
全然いけそうですね、そこも有名な場所なんで是非行くことをお勧めします。
ちなみに、そこにホースシューベンドというU字にコロラド川が流れている絶景もあるので、
Pageに行くと、この2つは必ず行くべきです★
モニュメントバレーも、Pageから2,3時間で行けていいのですが、
ラスベガスからも、フェニックスからもどんどん遠くなるので、旅行の日にち次第ですね!


今回、ブライスキャニオンとか、アーチーズとか行きたかったんですが、小さい子供もいるので、冬場は回避して、来年5月あたりに、ソルトレークシティからアタックしようと思います 笑


いままで、グランドキャニオンしか知りませんでしたけど、グランドサークルでいろいろ検索したら、いろんな国立公園がでてきて、行くとどれも本当魅力的です!!
是非可能な限り、いろいろまわってみてください♪


長々とすみませんでした!




Re:グランドキャニオン [この返信を削除する]

  • 投稿者:きゃにおん
  • 投稿日時:2017/09/08 20:51
  • 通報する
連続投稿、失礼します。

グランドキャニオンに泊まりたいのですね!

だったら、ベカスからかフェニックスから車で行くのがいいのでは?

ホテルは泊まったことがないので、申し訳ありませんがアドバイスできません。

Re:グランドキャニオン [この返信を削除する]

  • 投稿者:きゃにおん
  • 投稿日時:2017/09/08 20:45
  • 通報する
ロスかラスベガスからのツアーか、フェニックス経由でセドナからもツアーがあります。

ニューヨークからだと、フラグスタッフに行く事自体、大変だと思いますよ。フラグスタッフに行くには、途中、セドナを通って、フェニックスから車で3時間くらいかかります。フラグスタッフまで行くくらいなら、セドナから日帰りでグランドキャニオンまで行けます。セドナからグランドキャニオンは車で片道3時間ほどです。

ロスから、以前チャイニーズ系のツアーを利用した事がありますが、お客がほぼ中国人でちょっと疎外感がありました。安いですけどね。でもグランドキャニオンの他にベガス、ユタにも行けたのはよかったですが。

グランドキャニオン周辺にも宿泊施設はありますが、必ずしも、近くに泊まらないといけないわけでもありません。

いずれにせよ、ツアーを利用するのでなければ、車は必須です。

Re:グランドキャニオン [この返信を削除する]

  • 投稿者:れんたる
  • 投稿日時:2017/09/08 10:51
  • 通報する
>Flagg Staffからは、セドナも近そうなので、セドナ+グランドキャニオンもいいなと思い始めました。

トピ主さん、あるいは同行者が車運転できるなら可能ですが、あのあたりクルマでしか移動できないと言っても過言ではありません。
なので、そのあたりの情報も書き込んであげると色んな情報やアイデアをおしえてくれるとおもいますよ。

Re:グランドキャニオン [この返信を削除する]

  • 投稿者:GC
  • 投稿日時:2017/09/07 23:26
  • 通報する
ありがとうございます!!

Kachina Lodge、とても良さそうですね。
人気があるんでしょうね、10月はいっぱいでした。11月で検討してみます。

Re:グランドキャニオン [この返信を削除する]

  • 投稿者:Kachina Lodges
  • 投稿日時:2017/09/06 2:30
  • 通報する
私はKachina Lodgesにしか泊まったことないのですが良かったですよ。
バスタブもあるし清潔だし、各お部屋からの眺めも最高です。

Re:グランドキャニオン [この返信を削除する]

  • 投稿者:GC
  • 投稿日時:2017/09/05 23:52
  • 通報する
情報ありがとうございます。

アメリカにいるうちに、グランドキャニオンだけは見たいと思い、漠然とグランドキャニオンだけを考えていました。Flagg Staffからは、セドナも近そうなので、セドナ+グランドキャニオンもいいなと思い始めました。でも、2~3泊だとゆっくりできないので、グランドキャニオンに絞ってトレイルを楽しむというのもできるなら、それも良さそうですね。おすすめの宿泊先などを教えていただけたらありがたいです。

Re:グランドキャニオン [この返信を削除する]

  • 投稿者:あ
  • 投稿日時:2017/09/05 10:42
  • 通報する
春にグランドキャニオンに行ってきました
2泊か3泊でツアーをお考えとなると、グランドキャニオンだけでなく、アンテロープやザイオン、モニュメントバレーなども回られる予定でしょうか?それともグランドキャニオンに絞って、トレイルなどを楽しまれるのでしょうか?
どこに行かれるかで、どこに泊まるのが効率的かが変わってくるので、もう少し情報が欲しいとことです

Re:グランドキャニオン [この返信を削除する]

  • 投稿者:Flass Staff
  • 投稿日時:2017/09/04 18:37
  • 通報する
アリゾナのFlagg Staffからレンタカー借りるか
そこ発のバスツアーを探せば。
代表的名のは下記:

https://www.dothecanyon.com/day-tours/grand-canyon-bus-tour/?gclid=CjwKCAjw87PNBRBAEiwA0XAIrzA9cobIfzh-jqDoP2yp49419-YDoTSEau27SSDa-xD_cmZ_7Xeh1xoCQVoQAvD_BwE

https://www.tripadvisor.com/Attraction_Products-g31352-zfg11867-Sedona_Arizona.html

PAGE TOP