おしえての掲示板

new!

リバイタラッシュはどこで買える?

市内のどこで買えますか?

Re:リバイタラッシュはどこで買える? [この返信を削除する]

  • 投稿者:効き目
  • 投稿日時:2017/09/07 11:09
  • 通報する
なんだか良さそうなので、
私も買ってみようかと思います。

ちなみにこちらのアマゾンで買えるモノのなかでは
何が一番良いでしょうか。

Re:リバイタラッシュはどこで買える? [この返信を削除する]

  • 投稿者:ほう
  • 投稿日時:2017/09/07 10:46
  • 通報する
rapid lash、効果あるんですね。Amazonだとリバイタラッシュより若干安くて$30以下…買ってみようかなー。色素沈着は大丈夫でしたか?

Re:リバイタラッシュはどこで買える? [この返信を削除する]

  • 投稿者:Rapid lash
  • 投稿日時:2017/09/06 23:22
  • 通報する
個人差もあると思うけど私はrapid lashでまつ毛が伸びました。

Re:リバイタラッシュはどこで買える? [この返信を削除する]

  • 投稿者:効き目
  • 投稿日時:2017/09/06 21:47
  • 通報する
これはどのくらい効き目がありますか?

Re:リバイタラッシュはどこで買える? [この返信を削除する]

  • 投稿者:Lash
  • 投稿日時:2017/09/06 13:07
  • 通報する
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/Rapid+Lash/

Rapid lashで良ければ 新品二箱70でお譲りします。

Re:リバイタラッシュはどこで買える? [この返信を削除する]

  • 投稿者:ええ
  • 投稿日時:2017/09/06 12:42
  • 通報する
下のShizukaスパ、Amazonの3倍の値段とってる…(驚)。

Re:リバイタラッシュはどこで買える? [この返信を削除する]

  • 投稿者:んー
  • 投稿日時:2017/09/06 12:40
  • 通報する
スパで買うとすごく高い値段設定になってるよー。
Amazonで買うか、まったく同じ成分でブラシがついていないだけで1/3以下の金額のCareprostをネットで探して買うほうがオトク。

Re:リバイタラッシュはどこで買える? [この返信を削除する]

  • 投稿者:j
  • 投稿日時:2017/09/06 11:38
  • 通報する
ありがとうございます :)

Re:リバイタラッシュはどこで買える? [この返信を削除する]

  • 投稿者:愛用者
  • 投稿日時:2017/09/06 0:59
  • 通報する
ロックフェラープラザにある、SHIZUKA New York というスパで買えますよ〜!
www.shizukany.com

PAGE TOP