おしえての掲示板

new!

スピードの人

日本のネットニュースで話題になっておる上原多香子さん
存じ上げなかったもので、youtubeで楽曲をいくつか見たところ
スピードというグループは、前の二人だけが歌って
この上原多香子さんはほとんど歌ってないですよね。
くねくね踊っているだけで。
熊本のチャリティーで一人で歌っているのをみつけましたが
お世辞にも歌唱力があるとは言えず
なぜそんなに人気があったのですか?
顔が美しいというだけですか?
そもそもスピードは二人のデュオでよかったような。
この二人は歌うまいですね

Re:スピードの人 [この返信を削除する]

  • 投稿者:なんだ
  • 投稿日時:2017/09/06 10:42
  • 通報する
なんだ、この記号

Re:スピードの人 [この返信を削除する]

  • 投稿者:オモロ
  • 投稿日時:2017/09/05 13:16
  • 通報する
ワロタ €>〆*°^*

Re:スピードの人 [この返信を削除する]

  • 投稿者:サンドラドラ
  • 投稿日時:2017/08/30 15:17
  • 通報する
すみません、サンドラ・ブロックとキアヌ・リーヴスの話かと思ったよ笑

Re:スピードの人 [この返信を削除する]

  • 投稿者:あ
  • 投稿日時:2017/08/29 19:01
  • 通報する
>>>日本人はどうしても一重まぶたの人は美人とみなさないようですね

>そうそう、日本人は必死に二重になりたがりますよね。外国人には一重のキリッとしたアーモンドアイがモテるので日本人から見ると、なんであのイケメン外人があんなブサイクと、となります。

SPEEDは全員二重まぶたなのに、どうして一重なんかの話が出てるんだ?

Re:スピードの人 [この返信を削除する]

  • 投稿者:このままでよろしい
  • 投稿日時:2017/08/29 18:24
  • 通報する
何だかだと文句言っても、国民の大半が具体的に何の要求もしないから、
このまま比例当選制度は続くんじゃないの?今の与党は絶対に制度変更
したくないもの。まあ日本はこのまま生殺し状態で、没落加速するような。
元の意図は悪くなかったんだけど、実際の運用で想定外になって。

Re:スピードの人 [この返信を削除する]

  • 投稿者:あ
  • 投稿日時:2017/08/29 18:07
  • 通報する
>日本の議員報酬高すぎるんだよ。だからタレント、スポーツ選手が¥¥¥¥目的で立候補する。いい加減に下げるべきだね。

ほんとそれ
議員なんかやりたいやつがボランティアでやればいいくらいだよ

Re:スピードの人 [この返信を削除する]

  • 投稿者:比例当選
  • 投稿日時:2017/08/29 16:17
  • 通報する
今井は比例当選。日本の成人ならご存知でしょうけど。

自民党に票を入れたら自動的に当選してしまうガンだった。

日本の沈没を止めるにはこの制度を無くす必要がある。

Re:スピードの人 [この返信を削除する]

  • 投稿者:平和ボケ
  • 投稿日時:2017/08/29 10:06
  • 通報する
今井絵理子なんかを当選させる国民がアホ。
あんな税金泥棒の無能女に票を入れる方が悪い。

Re:スピードの人 [この返信を削除する]

  • 投稿者:スピード辞職希望
  • 投稿日時:2017/08/28 22:06
  • 通報する
その学芸会員の一人今井絵理子氏は、年俸3000万円を5年もらい続けるために国会議員のタイトルで税金泥棒中。

公費を使った愛人との逢いびきを夜のパジャマ姿で部屋の外に出てきてキャッチされながらも、辞職せずに金にしがみついてる(ホテル、食事、新幹線パスその他公費)。

日本の議員報酬高すぎるんだよ。だからタレント、スポーツ選手が¥¥¥¥目的で立候補する。いい加減に下げるべきだね。

Re:スピードの人 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Hiro
  • 投稿日時:2017/08/28 21:27
  • 通報する
小学生だったのはHiroだけです。この頃小6。
あとはみんな中学生になってました。
それにしてもこの動画変な衣装着てますね。
おじさんのブカブカなスーツ?
90年代初頭こんなファッション流行ってましたっけ?

Re:スピードの人 [この返信を削除する]

  • 投稿者:当たり前
  • 投稿日時:2017/08/28 16:13
  • 通報する
>>子供の学芸会ですよ

だってこのビデオの頃、スピードのメンバーまだ小学生ですから。

Re:スピードの人 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ダッさwww
  • 投稿日時:2017/08/28 16:01
  • 通報する
>https://youtu.be/VOR2o468hOY

うわぁ!北朝鮮の歌謡隊って感じだね。
舞台美術もカメラワークも衣装も音楽も歌唱力もひどすぎる。

Re:スピードの人 [この返信を削除する]

  • 投稿者:えええ!
  • 投稿日時:2017/08/28 11:13
  • 通報する
スピードとか笑えるんですけどww
こちらの人から見たらのど自慢大会以下の子供の学芸会ですよ。

https://youtu.be/VOR2o468hOY

Re:スピードの人 [この返信を削除する]

  • 投稿者:それそれ
  • 投稿日時:2017/08/28 10:55
  • 通報する
>>日本人はどうしても一重まぶたの人は美人とみなさないようですね

そうそう、日本人は必死に二重になりたがりますよね。外国人には一重のキリッとしたアーモンドアイがモテるので日本人から見ると、なんであのイケメン外人があんなブサイクと、となります。私は濃いめの顔なので日本ではまぁまぁモテましたがNYでは全然モテませんorz
こけしのような顔の友達がモテまくりです

Re:スピードの人 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Hiro
  • 投稿日時:2017/08/28 10:45
  • 通報する
どんぴしゃのSPEED世代です。
ファンの間ではHiroが一番人気だったと思いますよ。
多香子は綺麗だけど才能なしでぱっとしませんでした。
意外に仁絵も個性的でにんきありました。
ダンスは一番うまかったですよね。
個人的に私は絵理子よりHiroのほうがずっと美人だと思います。

Re:スピードの人 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ひろ
  • 投稿日時:2017/08/28 10:08
  • 通報する
島袋寛子さんか一番歌も上手いし綺麗だと思いますがねぇ。
今井さんはアゴがゴツくて。
上原さんは整っているけど、歌もダンスも並以下で頭も悪そう。
島袋さんはスタイルもいいし、フェイスラインも顔のパーツもバランスいい。
日本人はどうしても一重まぶたの人は美人とみなさないようですね。

Re:スピードの人 [この返信を削除する]

  • 投稿者:でも
  • 投稿日時:2017/08/28 8:51
  • 通報する
でも、SPEEDの中じゃ、上原多香子がダントツで美人だよね
次点が今井議員
後の2人は…

Re:スピードの人 [この返信を削除する]

  • 投稿者:顔さえ良ければ
  • 投稿日時:2017/08/28 8:07
  • 通報する
>女は顔で人生決まるので、SPEEDに選ばれ男と遊び放題、、ある意味正しい人生でしょうね。

まさにその通りです。性格がどうの、頭脳がこうの、なんて世間ではもったい
つけるけど、現実の社会は顔がよければラクに過ごせます。
但し、このタイプは一度結婚するとそこで幸運は止まりますけど。

Re:スピードの人 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ヒトエin NY
  • 投稿日時:2017/08/28 1:48
  • 通報する
沖縄アクターズスクールかその後の事務所の人だか、誰か忘れましたが「前の2人(えりことひろこ)は圧倒的歌唱力でSPeedメンバーとして選ばれた。ヒトエはダンスが激うまで選んだけれど多香子は…あのルックスだっけかな。」みたいにインタビュー記事に載って居たのを読んだ記憶があります。
歌もパッとしない、ダンスも完璧じゃない。女優としての演技力もない。要は顔だけ、みたいに書いてありました。

女は顔で人生決まるので、SPEEDに選ばれ男と遊び放題、、ある意味正しい人生でしょうね。

Re:スピードの人 [この返信を削除する]

  • 投稿者:じゃあ
  • 投稿日時:2017/08/27 13:50
  • 通報する
EXILEも全員は歌ってないよね。
あなたが言ってる事って世界中のダンサーの存在否定?

PAGE TOP