おしえての掲示板

new!

シミ取り レーザー治療

ニューヨークでおすすめのシミ取り レーザー治療が出来るクリニックをどなたかご存知ですか?行かれた事がある方はどんな感じだったか、あと値段も何個取っていくらくらいか教えて下さい。よろしくお願いします。

Ki

Sellmydesignlove@gmail.com

Re:シミ取り レーザー治療 [この返信を削除する]

  • 投稿者:異常な金額
  • 投稿日時:2017/09/09 5:11
  • 通報する
>$1300ドルも取られて眉毛が下がり

額のボトックス日本は3千500円ですw
アメリカってキチガイみたいに医療高いですよね。

Re:シミ取り レーザー治療 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ki
  • 投稿日時:2017/09/05 23:33
  • 通報する
皆さん、ありがとうございます!こんなにいろんな情報がいただけて嬉しいです。やっぱり日本でシミ取りはすることにします。5000円なら全然安いですね。ありがとうございます。

Re:シミ取り レーザー治療 [この返信を削除する]

  • 投稿者:詐欺
  • 投稿日時:2017/09/05 9:12
  • 通報する
>豚や牛の動物コラーゲン

捨てられる皮から採取するコラーゲンは、1ccの製造コストが$5ドルだそう。

Re:シミ取り レーザー治療 [この返信を削除する]

  • 投稿者:日本か韓国
  • 投稿日時:2017/09/01 12:20
  • 通報する
>こちらで年に2回くらいコラーゲンを何年も顔に注入した結果、今では肌が凸凹で垂れ下がってきてるし、

それこちらでポピュラーな豚や牛の動物コラーゲンですよね。
日本は最低でもベビーコラーゲン(ヒューマンコラーゲン)で、今は自分の皮膚のコラーゲン(AutologenやIsologen)の培養したものが一般的です。
こちらはなんでも詐欺的に高くて粗悪品ですよ。

Re:シミ取り レーザー治療 [この返信を削除する]

  • 投稿者:あ
  • 投稿日時:2017/08/30 11:03
  • 通報する
こわっ

Re:シミ取り レーザー治療 [この返信を削除する]

  • 投稿者:被害者
  • 投稿日時:2017/08/30 9:03
  • 通報する
>ボトックスで目の大きさが左右不対称になった人もいる。

それ私です。
目ではないけれど、$1300ドルも取られて眉毛が下がり、左右不対称になりました。
もう1年間くらいおかしかったですよ。笑うと気持ちわるいって言われてました。
日本では、ピコ秒( 1兆分の 1秒) 級の短間隔で発振するピコレーザーが主流で、
どんなシミも痛み無くきれい消せます。しかも1カ所なら5000円程度なので帰国した
時に受けられたほうがいいですよ。

Re:シミ取り レーザー治療 [この返信を削除する]

  • 投稿者:もう絶対に日本
  • 投稿日時:2017/08/29 10:20
  • 通報する
ぜったいに日本でやらないとダメ。
知り合いがこちらで年に2回くらいコラーゲンを何年も顔に注入した結果、今では肌が凸凹で垂れ下がってきてるし、ボトックスで目の大きさが左右不対称になった人もいる。いま日本なんて高分子のコラーゲン注入が2万円程度からできるし、最新レーザーでのシミ取りも5千円くらいからです。施術のあとのフォローもしっかりしていて、高くて下手で雑なこちらとは比べものにならない。

Re:シミ取り レーザー治療 [この返信を削除する]

  • 投稿者:ほんと
  • 投稿日時:2017/08/28 20:31
  • 通報する
そう、絶対に日本。こっちでアジア人の肌もよく知らないドクターに失敗されたくない、その上バカ高いし。

Re:シミ取り レーザー治療 [この返信を削除する]

  • 投稿者:LaLa
  • 投稿日時:2017/08/28 18:28
  • 通報する
私もシミ取りがしたくてあちこち歩き回り、クリニックで値段を聞きました。値段を出すには予約をとり外科の先生のコンサルテーションを受ける必要があるので、$100のコンサルテーション料を払い、結果、特別$700の所$500にしてくれる。とのこと(クリニックに関係者のこねがあったため)シミの大きさは米粒程度です。なので諦めました。

その後友人に話したら、日本だと6000円でできるようです。一時帰国の時にやろうと思っています。

PAGE TOP