おしえての掲示板

new!

家探し

アメリカ(ニュージャージー)で家を買うつもりで、色々一軒家のリスティングを見ているところです。アメリカで家を買ったご経験のある方、注意すべき点、アドバイスなどあったら、ご参考までにお聞かせください。よろしくお願いします。

Re:家探し [この返信を削除する]

  • 投稿者:LongIsland
  • 投稿日時:2017/03/15 8:45
  • 通報する
とにかく物件を沢山見ることです。
写真など見ても参考になりませんよ。あとはどんな家でも購入後直すところが出てきたりするのでそれなりの予算を考えておくことです。
近所の環境も散歩してみるなりNJならそれほど悪くないので心配するほどでもないと思います。
あと不動産屋選びも重要です。英語ができるなら日系は避けましょう。
特に
>よろしければご連絡先のメールアドレスを教えて頂けますか
などね、売れない不動産屋の宣伝ですよ。
あと不動産屋の意見を聞くのじゃなくこちらの要望をはっきり言うべきです。実際彼等は高く売れた方が懐に入るものが多いのでね。あとはローンも組むときも不動産屋の紹介とから使わない方がいいですよ。自分で銀行に行くなりonlineでローンを組むのも安く上げる方法です。

Re:家探し [この返信を削除する]

  • 投稿者:nyc
  • 投稿日時:2017/03/14 16:36
  • 通報する
もしよろしければご連絡先のメールアドレスを教えて頂けますか?
よろしくお願いいたします。

PAGE TOP