おしえての掲示板

new!

フラッシングのスパキャッスル

フラッシングのスパキャッスルに行ってみたいのですが、客層はどんな感じですか?

Re:フラッシングのスパキャッスル [この返信を削除する]

  • 投稿者:匿名
  • 投稿日時:2017/04/08 0:46
  • 通報する
そうですか?行かれたことありますか?
私が行ったときは、韓国人9割な日でした。
日本人もいなかった。
清潔さはキングサウナと同じように思いましたが。
キングサウナとはサイズが比べられないですが、フラッシングから
歩いていけるのでいいですよね。

Re:フラッシングのスパキャッスル [この返信を削除する]

  • 投稿者:spa
  • 投稿日時:2017/03/16 15:43
  • 通報する
shさん、遅くなりましたが返信ありがとうございます。
sojoもyelpで見てみましたが、景色も良さそうですよね。

ミミさん、げ、、、。行きたくないですね。もしかして、市民プールなんかもそんな感じなのでしょうね。


Re:フラッシングのスパキャッスル [この返信を削除する]

  • 投稿者:ミミ
  • 投稿日時:2017/03/16 6:14
  • 通報する
スパキャッスルって、黒人さんがつけるココナッツオイルがお湯に浮いてるとこだよね。気持ち悪いから二度と行かない。

Re:フラッシングのスパキャッスル [この返信を削除する]

  • 投稿者:Sh
  • 投稿日時:2017/03/10 13:09
  • 通報する
NJのEdgewater、ミツワの前らへんに新しくSOJOっていうスパが出来ましたよ。まだできたばかりだから、清潔だと思います。。w行ったことは無いですが、行ってみたいとは思います。

それ以外の大きいスパは、Palisades park にあるKing saunaもあります。結構grouponでクーポン出てたりしますよ。あとは小さなスパならちょこちょこあちらこちらにあると思います。

Re:フラッシングのスパキャッスル [この返信を削除する]

  • 投稿者:spa
  • 投稿日時:2017/03/10 12:42
  • 通報する
どうもありがとうございます。

Yelpやインスタを見る限り、客層がなんとなく、、、だったので、伺って良かったです。
もし、どこかおすすめのスパがありましたら、教えていただけると嬉しいです!

Re:フラッシングのスパキャッスル [この返信を削除する]

  • 投稿者:Atsushi
  • 投稿日時:2017/03/09 8:49
  • 通報する
ここで紹介されていますよ。なんか過去にプールでやってる人がいて、問題なったとか。

https://ny-pg.com/play/spa-castle/

Re:フラッシングのスパキャッスル [この返信を削除する]

  • 投稿者:やっま
  • 投稿日時:2017/03/09 6:32
  • 通報する
黒人スパニッシュのギャドーパラダイス

PAGE TOP