おしえての掲示板

new!

免税オーバーのたばこ持ち込み

たばこの免税200本までとは知ってますが、それ以上の場合、課税はいくらになるか知ってらっしゃる方いたら、教えて下さい。
ちなみにJFK入国です。

Re:免税オーバーのたばこ持ち込み [この返信を削除する]

  • 投稿者:タケさんへ
  • 投稿日時:2017/03/12 22:31
  • 通報する
それは密輸という犯罪に対する追徴です。


>> 俺は3カートン持ち込もうとして、運悪く見つかって、課税分を払うか、諦めるかの状況で2カートンは諦めた。
課税分払うより、こっちで$140だして1カートン買う方が安いから。
そんくらい、課税されんだぞ。

Re:免税オーバーのたばこ持ち込み [この返信を削除する]

  • 投稿者:えええ????
  • 投稿日時:2017/03/11 18:41
  • 通報する
> こっちで$140だして1カートン買う方が安いから。
今は$140もするのですね。一日一箱吸ってたら年間$5100、10年毎に倍近くになってるから10年吸いつづけると10万ドル近くになるね。家の頭金になるわ!

Re:免税オーバーのたばこ持ち込み [この返信を削除する]

  • 投稿者:申告必須
  • 投稿日時:2017/03/08 1:57
  • 通報する
>これが本当ならみんな何カートンももちこんでこっちで売り捌いて小遣い稼ぎしてるっちゅーの!アホやな。

それをやったら犯罪です。
あくまでも個人の趣向のために必要な本数と定めれているので、税金さえ払えば何カートンでも持ち込めるというわけではありませんよ。免税の1カートン(200本)にプラス、もう1カートン程度なら、販売目的ではないと言って持ち込めるでしょうけど、かならず事前に申告して下さい。

Traveler bringing tobacco products (cigarettes, cigars, bidis, etc.) to the U.S for their personal use only.

Re:免税オーバーのたばこ持ち込み [この返信を削除する]

  • 投稿者:タケさんへasil
  • 投稿日時:2017/03/07 13:14
  • 通報する
無申告で持ち込もうとしたから、追徴されたのでは?
正規に課税申告したら安いはず?

Re:免税オーバーのたばこ持ち込み [この返信を削除する]

  • 投稿者:タケ
  • 投稿日時:2017/03/07 9:31
  • 通報する
↓はうそ!騙されんな!
これが本当ならみんな何カートンももちこんでこっちで売り捌いて小遣い稼ぎしてるっちゅーの!アホやな。

俺は3カートン持ち込もうとして、運悪く見つかって、課税分を払うか、諦めるかの状況で2カートンは諦めた。
課税分払うより、こっちで$140だして1カートン買う方が安いから。
そんくらい、課税されんだぞ。

Re:免税オーバーのたばこ持ち込み [この返信を削除する]

  • 投稿者:j
  • 投稿日時:2017/03/06 22:09
  • 通報する
課税は1パックにつき、$1ドル69セントです。なので1カートンで約$17ですね。

PAGE TOP