おしえての掲示板

new!

ロックミシン使い方

初めてロックミシンを使う者ですが、Singer5本糸掛けロックミシンの使い方を実際に私自宅にて教えて下さる方を探しています。

Singer
QuantumLock
14T957DC

様々なステッチがあるので、それらを使ってサンプルを作ったり、と、ちょっとした先生の様な感じで実際にレクチャーして教えて貰いたいと思っています。

もちろん謝礼金はお支払い致します。

ご興味のある方は、お手数ですがこちらへの返信では無く、下記のメルアドまでご連絡下さいませ。m(_ _)m

lpns00@yahoo.co.jp


P.S. Aliceさん、先程は返信ありがとうございました!m(_ _)m
その後、写真を添付したのですが、その時に間違えて全部投稿を消去してしまった様で(>人<;)今もう一度投稿し直しました。
とりあえず、糸通し迄は何とか出来ましたが、更に教えて下さる方探しています。(^-^;)

PAGE TOP