お仕事探し

new!

演出助手募集 (オペラ)

オペラポムルージュは出来たばかりの新しい団体でまだまだ規模は小さいですがメンバーのオペラに対する熱い思いはとてもつよく、皆大変に楽しくやっています。

演出助手/舞台監督:
基本的に全ステージリハーサルに立ち会っていただける方が理想。リハーサルは主に平日夕方8時から10時と週末です(日によっては平日の午前中にリハーサルが入ることもありますが、そのあたりは融通が利きます。
仕事内容は小道具の置き場所把握、舞台セットチェンジの監督、タイムキーピング、スケジュール管理、キャストの出欠管理など。演出補佐や舞台監督経験者だとなお良ですが、舞台監督の経験がない方でも演劇、オペラなどの舞台裏/表スタッフの経験が多少でもある方でしたら大丈夫です。わからないことは実地でお教えしながら進めていきます。
微謝礼あり。アメリカで働けるビザをお持ちでない方は無給のインターン扱いになります。

スタッフの皆様には無料でオペラ公演のお席をご用意します。またその他、通年行っている各種イベントやワークショップなどにもVIP待遇でご招待致します。
ご興味のあるかたはぜひこちらまでご連絡ください。
pommeopera(a)gmail.com
お手数ですが(a) を@にかえてお送りください
応募の際には履歴書の添付をお願いいたします。また、働けるビザの有無もおしらせください。(ビザなしの方は基本的にボランティアオンリーとなります。)衣装さんとPR係を希望される方はその後ポートフォリオなどを追加書類として送っていただくお願いをする場合があります。
www.operapommerouge.wix.com/home
http://operapommerouge.wix.com/home

公演日程: 2017年11月5日 と12日
公演会場: クイーンズ図書館 及びクイーンズタウンホール 

PAGE TOP