趣味・娯楽の掲示板

new!

3月7日木曜 ◆ レイキでストレスリリース ×ヒーリングランチ

[レイキで心と魂を解き放って軽く自由に。ランチで五感とハートを開き 地に足を着けよう]

それぞれの心に突っ掛かったストレスを引き上げてレイキを利用して不必要な感情を解放するワークショップです。グループセッションではカードを使って思い浮かんでいるストレスについて深くアプローチしていきます。(引いたカードはそれぞれの深層心理が反映します。)

「思い込みから自由になる。
本当の自分と繋がる。」



▶︎会の流れ

・レイキとは何なのかなどお話
・それぞれ潜在的に気になることを具体的に引き出すワーク(カード使用)
・レイキを実際に体験
・レイキを使っての不必要な感情のリリース
・レイキ後のディスカッション
・質疑応答
・ワイワイお話をしながらランチタイム


▶︎こんな方に

ーレイキに興味がある
ー体の不調がある(体の痛み、肩こり、腰痛、睡眠不足、生理痛、PMS,etc...)
ー新しい一歩を踏み出したい
ーもっと軽く生きたい
ー迷い無く物事を選んでいきたい
ーもっと自分を好きになりたい
ーやりたい事を見つけたい
ー自分にまっすぐで居たい
ー癒されたい
などなど


▶︎ベネフィット

ーすごくストレスに感じていた事なのに心が軽くなった
ー気付いていなかった執着心を手放せた
ー自分の本当の気持ちを感じられた
ー人間関係をもっと軽く捉えられるようになった
ーストレスの要因が分かって心が軽くなった
ー嫌な思いを抱えていた相手に感謝の気持ちが湧いてきた
ー自分は悪くないのだと気付けた
ー億劫に思っていたことが楽に出来るようになった
ー世界が明るく感じるようになった
ーどんな自分でも良いんだと思えるようになった

もっと自分らしく、もっと自由になれる。



これまでドイツ、ハワイなどでも開催しているワークショップです。

毎回なのですが、お越しになった時の印象とワークが終わった時の顔がガラリと変わります。

顔が柔らかく、明るくなる。本人が気づいていないんですが発する言葉も変わって行く。

ストレスについて否定的な言葉だったのに、セッション後は状況をストンと受け入れられ、心が柔らかくなっていくんです。潜在意識が変わるからなんです。

少人数だから深いところにアプローチが可能、共感しあえたり特別な時間になります。
ファーマーズマーケットからのローカルの食材を使ったランチで心と体が喜び、地に足も着きます☆

是非お越しくださいね。




開催日:3月7日 木曜日
時間:10時~1時半ごろ
場所:Tama\'s Kitchen (サウスパークスロープエリア)
料金:$65
少人数制:ご予約はお早めに。

▶︎予約フォーム
http://www.123formbuilder.com/form-2229007/reiki-healing-workshop


*開催地の住所はコンファームメールにて送り致します。
*このワークショップにレイキ伝授は含まれません。


■講師プロフィール
たま(Tama Boettcher)
Tama s Kitchen NYC 主宰
料理人/レイキマスター/ヨーガ講師

地産地消を楽しんで心と身体を輝かせる「ファーマーズマーケットツアー」
食材との対話を学ぶ「大地の恵 料理教室」
あなたを本来の自分へと導く「レイキクラス」
食とのコラボイベントなどを開催。

大阪市出身。18歳より料理の道へ入り、辻学園 調理・製菓学校を卒業。
大阪の4店舗のイタリアレストラン、卸売市場に勤務し、2002年にニューヨークへ渡米。当時3ツ星のBOULEYにて製菓部門、調理部門の全ステーションを修了。2007年NYタイムズ4ッ星のDEL POSTOにてスーシェフ・ソーシエを勤める。野菜の仕入れを担当、自らファーマーズマーケットで野菜の買い付けを始めローカルの食材が持つ魅力に引き込まれる。2010年に同レストランを退職。その後、ホリスティックカウンセラー養成学校にてプライベートシェフとして勤務。同時期にTama’s Kitchen NYCとしてヨーガと食を合わせたイベント、ファーマーズマーケットツアー、その他イベントを開始。現在に至る。

活動は日系のテレビでも放映、料理教室、ファーマーズマーケットツアーは、ガイドブック、雑誌、新聞等でも掲載されている。

また、レストラン勤務時に並行してRYT200認定ヨーガインストラクター資格取得、レイキマスター、天城流湯治士、Integrated Healingプラクティショナー、ドゥーラ(活動休止中)。

PAGE TOP