趣味・娯楽の掲示板

new!

ワクワク右脳開発第三緒目を開く

☆「ワクワク右脳開発」第三の目を開くワークショップのご案内☆
日時:1月27日土曜日 2時から4時
場所:CRS 123 4th Ave 2FL NY, NY 10003
七田メソードは21世紀の0歳教育として1978年にスタートしています。七田眞「魂の教育」のドキュメンタリー映画をご欄になられた方ご存知と思いますが七田教育研究所が主催の子どもの潜在能力を引き出す「認めて ほめて 愛して育てる」ことが七田式教育のモットーでした。そして大人の右脳開発がございます。
私はアメリカで30年も七田教育について学んできました。
これを体験を活かし「ワクワク右脳開発」第三目を開くプログラムとして、膜宇宙療法や高次元文明や天使のメッセージなどを活用し皆さんと楽しみながら右脳開発に取り組みたいと思っています。
そこで大切なキーワードは愛であり「ご自分を認めてほめて愛して感謝する」ことからスタートいたします。最終目標は意識のアップであり、見えて、聞こえて、語る、宇宙意識に繋がることです。
既に私たちは右脳が活性し第三の目が開いているとお伝えいたしました。
【取り組みには】
・瞑想、・深呼吸、・イメージトレーニング
【主な能力】
・予知力 ・蝕知能力 ・透視能力 ・テレパシー能力 ・写真記憶 ・瞬間計能力
・波動速読 ・物質移動 
膜宇宙療法で第三の目を開くデモストレーションをいたします。
E-Mail:nyshichida@gmail.com
トライヤル会費$10
後半はお汁粉善ざいでお話し会でお楽しみください。

PAGE TOP