美容・健康の掲示板

new!

マイクロブレーディング 眉毛のセミパーマネントアートメイク♡30% OFF

☆Microblading マイクロブレーディング

マイクローーーーーミクロ 
ブレーディングーー刃

超細い針が一列に並んでたくさんついた刃(ブレード) で 
眉にタトゥーをしていく(セミパーマネント)技術をマイクロブレーディングといいます。

皮膚には三層のレイアーがあり、一番深い場所の真皮迄インクを入れていくのが 
従来のアートメイク、TATHOOと同じ方法で、機械でべた塗りだったのが、 
マイクロブレーディングは手彫りで、一本、一本、毛を書き込んでいくので、まるで毛が生えているいるかのように見えるので、3Dアートメイクとも言われています。
 
そして、皮膚の三層の真皮まではインクを入れ込まず、二層までで止めますのでセミパーマネントでインクの持ちは一年から一年半といわれています。こちらの持ちも個人差があります。 
ですので、一回入れたら、流行で眉の形が変わって困るといった事はありません♡

一般的な手彫りは、ポンポンとインクを叩き入れて行くのに対し、 
マイクロブレーディングは、インクを線状にスライスして入れて行きます。 
なので、塗り麻酔を初めと、施術途中と2回使用させていただきますので、痛みも個人差が 
ありますが、大分と軽減します。

ほかにも、オイリー肌の人には不向きと言った注意があります。 
皮脂と交じり、シャープなラインがつくれずに、ボヤーッとなってしまい、ほとんど見えない~、ってことになります。後、血圧が低い、高いでも変わってきますので、 
すべての人にマイクロブレーディングが適するわけではないので、カウンセリングが最も大事です!なので先ずはカウンセリングからお願いしております。

一回目の施術後、肌が再生する4週間後にもう一度TOUCH UPで施術します。 
一回目では50-70%インクは消えてしますので、施術の間隔の計画も大事です。
ですが、マイクロブレーディングを入れると、毎日のお化粧がかなりの時間短縮になり、素顔に自信が持てるようになります♡これから春夏のお出かけにちょうどいい時期かと思います。

今はサロンの一画を借りて施術させて頂いております。
NY州のライセンスはすべて完備しておりますし、NYCでのマイクロブレーディングのサティフィケイト(講習会)も取得済み。 
使ってるプロダクトは、ナチュラルなものを使用し、衛生管理も徹底させて頂いております。 
ちなみに、私が使用しているインク使用でもMRIにも入っていただけます。 
注)インクによりけりなので要注意です!

通常価格 $600(4週間後のTOUCH UP込み) 4月、5月スペシャルで 30%OFFの $420でさせて頂きます!!
ご希望の方はこちら迄お気軽にemailして下さい。☟☟☟ 
宜しくお願い致します。

microblading1ny@gmail.com


PAGE TOP