美容・健康の掲示板

new!

出張マッサージ

日本ではプロ野球選手から高齢者・障害者のリハビリ・マッサージと幅広い経験があります。アマチュアからプロのアスリートの筋肉をほぐすスポーツマッサージを得意としています。

野球
サッカー
バレーボール
バスケットボール
ダンサー
歌手

などのサポートをしております。もちろんアスリートのみならず、筋肉をしっかりとほぐしてほしい方もサポートいたします。

しかしながら、アスリート並みの強いマッサージをアスリート以外の方にマッサージをしてしまうと、強い揉み返しを起こす場合があります。ですから、肩こりが辛いと言っても、痛い部分をマッサージしてしまうと、悪化してしまう恐れもあります。

できるだけ痛い部分をマッサージせず、原因となる部分をマッサージ致します。
例えば、肩こりですが、肩の上の当たりが凝ることが多いですが、実際に原因になる筋肉は別のところにあり、写真のような大包(だいほう)というツボが有効です。また、痛い筋肉の奥、いわゆるインナーマッスルをマッサージしたり運動することで動きの改善を目指していきます。
ですから、痛い部分を強くマッサージして一時的な快楽を求められる方はご遠慮願います。

ニューヨークでは安いですが、痛い部分だけをマッサージするのが主流です。それは基本的な筋肉の知識がないからです。私は筋肉オタクで部屋にはMY骨模型があるくらい筋肉が好きです。そんな筋肉のスペシャリストだからこそできる、「痒いところに手がとどく」筋肉のマッサージをご提供します。

【マッサージ内容】

筋肉の構造を意識したマッサージです。Tシャツ、短パンなど服の上からマッサージを行います。オイルなどは使いません。日本ではマッサージだけでなく鍼灸の学校を卒業しており、鍼灸マッサージ師の国家資格を持っているのて、経絡(けいらく)やツボを使った施術も行います。人間の体には「気」の通る道、つまり経絡(けいらく)があります。そして、その。「気」の詰まりやすい部分がツボです。例えるなら、経絡が地下鉄の路線であり、ツボが駅です。そしてメジャーなツボは複数の経絡が重なっており、押すととても大きな効果をもたらします。

【ご予約】
料金は1時間$60ドルです。。
延長は30分ごとに$30です。
(予約状況によっては延長ができない場合があります。)
現金またはVenmoでの支払い可能です。

マンハッタン、ブルックリン、クイーンズ内に出張します。
希望のお時間をメールかテキストにてお知らせください。
営業時間は2:00〜10:00です。

Kiichiro Takemoto 竹本樹一郎
岡山県出身 39歳
kiichirotino@gmail.com
347-972-0382

PAGE TOP