美容・健康の掲示板

new!

「再生医療:幹細胞(Stem Cell)」セミナー開催!7月18日12時〜

※セミナーの詳細はこちら: http://www.info-fresh.com/article/blog/archives/3254


Park Avenue Stem Cell(再生医療クリニック)で「再生医療:幹細胞(Stem Cell)」セミナーを行います。同クリニックは再生医療の一つである「幹細胞再生医療」外来を置くクリニックで、セミナーでは、実際に日々治療を行っているジョエル・B・シンガー医師が、同クリニックの幹細胞施術を受けた日本人女性の体験談を交えながら、「再生医療:幹細胞(Stem Cell)」について分かりやすく解説し、質問にもお答え致します。

シンガー医師はイェール大学医学部大学院を卒業。この「幹細胞再生医療」という先端医療技術を使い、整形外科領域、泌尿器治療、勃起不全(ED)治療、心肺治療や神経治療、自己免疫疾患の治療など、さまざまな分野で治療を実施しています。

■ 肩やひざの関節の痛みでお悩みの方
■ リューマチやパーキンソン病を患っている方
■ 脳梗塞等の後遺症でお悩みの方
■ 手術では効果がなかった方
■ 若返りや育毛に興味のある方
は、ぜひご参加ください!

体験者の声:日本人・女性(65歳)ニューヨーク在住

20年近く膝と腰を患っていました。鍼灸、マッサージ、薬を試しましたが、目立った効果を得ることができませんでした。ところが自分自身の脂肪から吸引した良性の幹細胞を患部に投与するという幹細胞再生医療技術を使った治療を受けた翌日から痛みがなくなりました。寝返りを打つたびに目が覚めていたのですが、今はぐっすり眠れます。治療から3週間以上経ちましたが、体の中から若返る感覚が続いています。個人差はあると思いますが、即効でしたのでとても驚きました。思い切って治療を受けて良かったです。

今回のセミナーは日本語サポートが付いていますので、日本人の方も安心して参加くことができます。セミナー終了後にシンガー医師による無料カウンセリングも実施致します。参加無料、軽食付き。予約必須となっております。参加ご希望の方は、Tel. 917-721-7551、または、parkavestemcellj@gmail.com、に日本語でご連絡ください。

(変更日時:2018/07/18 9:20)

PAGE TOP