美容・健康の掲示板

new!

まゆげマイクロブレーディング(アートメイク)

すっぴんでも眉毛ハッキリ!汗をかいてもお風呂でも落ちません!

自眉が薄い方のなかには、日々のメイクステップを短略化したいと考えている人もいるのでは?そんな女性におすすめしたいのが、今NYでも話題になっているマイクロブレーディング(microblading)です。
これまでのアイブロウタトゥー(眉毛)は、べたっとした一本線のような仕上がりに賛否両論がありました。同じアートメイクの一種でもマイクロブレーディングが一線を画すのは、その自然な仕上がり。細かいニードルで毛に見立てた線を1本ずつ描くことで、自眉が生えているかのように3D風のアートメイクを施すことができるのです。
気になるその耐久性は3年ほど。年齢によって皮膚の質は変化するため3年程度を目安に再施術をおこなうのがベターですが、個人差がありますので、気になり始めたらいつでもタッチアップできます。

自宅サロンでの施術となりますが、NY州ライセンス保持者で、サロンでも働いています。サロン同様に、クオリティー、衛生面共もしっかり管理しておりますので、ご安心いただけます。

=施術料金=
まゆげ $300 
アイライン 上・下セット $200 
リップライン $200 
リップ全体 $300
ヘアーライン・薄毛 $300〜 (ご相談)

全てのお客様にご満足いただけるように、2回のセッションに分けて施術いたしますので、料金は全て、2セッションの料金となります。初回は、コンサルテーションにて時間をかけてご希望のデザインを一緒に決めていきます。痛みを和らげる塗るタイプの麻酔もございますので、リラックスして施術してい頂けます。初めてのお客様は、不安が多いと思いますので、まずは一度ご連絡ください!

evergreen1225@yahoo.com 



PAGE TOP