美容・健康の掲示板

new!

ナチュラルなマツエクが得意なサロン

こんにちは。
ナチュラルなマツエクが得意なサロンご存知であれば教えて下さい!

セーブルで、0.15や0.12ではなく、細めのマツエクを扱っているサロン希望です。オススメの施術者もいれば教えて下さい!

こちらのサロンいくつか当たりましたが、NYの女性は濃いデザインを好む人が多いみたいで日本のサロンと比べると種類が限られました。

ナチュラルで上品な仕上がりにしたいです…

Re:ナチュラルなマツエクが得意なサロン [この返信を削除する]

  • 投稿者:0.2
  • 投稿日時:2017/10/30 19:29
  • 通報する
>0.15や0.12ではなく、細めのマツエク

そんな薄い顔をした人がこちらにはいないので需要がないのだと思う。
Salon de LashとかR\'sは上手だし扱いあるかもしれません。聞いてみたらどうですか?
何度か行ったLucia lashは毎回周囲のまつ毛がエクステにたくさん絡まりついて酷いことに。

Re:ナチュラルなマツエクが得意なサロン [この返信を削除する]

  • 投稿者:Mal
  • 投稿日時:2017/10/30 18:44
  • 通報する
ありがとうございます!次回予約してみたいと思います。

引き続きオススメのサロンがありましたらお願い致します

PAGE TOP