美容・健康の掲示板

new!

日本で大流行してるSS健康法がNYで学べます。

日本でブームのSS健康法、NYでも伝授会をします!
(もうすでに13人が伝授会に参加しされています)
SSとはSmall stomachを略したものです。京都にある安藤庵(鍼灸整体治療院)の安藤先生が考案され、沖縄在住の中川角司さんが普及なさっているものです。

「胃が大きく広がって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」と「骨盤が広がって内臓全体をポテッと下げている状態」を、胃がスッキリと胸郭内に格納されている状態」と「骨盤が締まって内臓全体をキュッと押し上げている状態」にしていきます。
簡単に言えば、広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さくたたむ健康法です。
よって、SS健康法はダイエット法ではありません。
(施術することによって、相対的にダイエット効果を得られる可能性はあります。)

【こんな特徴があります】
1.大きくなった胃が、本来の位置に戻るので、食べ過ぎることなく満腹感を得られ、結果として食事が減るので適正な体重に戻ります。
2.骨盤の歪みが調整され、内臓を押し上げるので、内臓が元の位置に戻り、骨盤の広がりを改善できます。
3.内臓下垂を起因とした骨格の歪み、筋肉の緊張等を改善できます。
4.小さくなった胃を自分自身で維持できるので、空腹を我慢することから解放されます。
5.胃は腹部の氣の中心です。胃の調子を整えることで、全身の体調を整えることにもつながります。
6.食養生の方法についてお伝えしますので、日頃の食生活を心掛けるだけで、小さな胃を維持できます。
※効果には個人差があります。

【この講座を受けると】
1.SS健康法を用いた施術ができるようになります。
2.SS健康法伝授会を開催できるようになります。
3.セルフでSS健康法を行えるようになります。

注意事項 
開始時間の2時間前までに食事を済ませてください。
腰回りや胃を締め付けない、楽な服装でお越しください。
妊娠中の方、産後2か月の方はご遠慮ください。
ペットボトルのお水を各自お持ちください。

開催日:10月15日(日)10:00~1:00  or 2:00 ~ 5:00
            
どちらかをお選びください。(平日、日中以外をご希望の方はご相談ください)

開催場所:ブルックリン パークスロープ(お申込みの方にお知らせします)
定員:6名
参加費用:$60

※キャンセルポリシー
当日キャンセル:参加費の100%

よろしくお願いします。

PAGE TOP