お友達探しの掲示板

new!

観光

連休で観光に来ています。
できれば地元の人が行くような場所に行ってみたいので、どなたかいい場所を教えてくれませんか?
ご飯とかも穴場の美味しいところを知りたいです。
アラサー女子二人です。
よろしくお願いします。

Re:観光 [この返信を削除する]

  • 投稿者:くれぐれもお気を付けて
  • 投稿日時:2017/11/05 7:54
  • 通報する
王道の中でも安全な場所でおススメをひとつ(別に穴場でもないんですけど)。
メトロポリタン美術館の中のRoof Garden。

既に行かれてたらごめんなさい。こちらは本当に景色もいいし、気持ちいいし、セントラルパークの緑(今は紅葉?)とマンハッタンの高層ビルが一望できて、心が癒されます。

ここ数年行ってませんけど、以前は結構ストレス溜まると癒されに行ってました。

お気を付けて、楽しいご旅行を!

Re:観光 [この返信を削除する]

  • 投稿者:くれぐれもお気を付けて
  • 投稿日時:2017/11/05 7:47
  • 通報する
色々な穴場もありますけど、観光で来ていらっしゃるなら王道を楽しまれたほうがいいと思いますよ。
右も左も分からないでガイドブック片手に安全ではない場所などに行ってしまったら大変ですから。旅行者と思われたら狙われる可能性も多いし。
安全になったとは言え、日本の安全とは全然違いますよ。

人が大勢いるところ、観光名所、美術館、ブロードウェイ、王道を楽しむべし。
こちらに長くいると逆に王道の観光名所なんて行かないから、逆にたまには行きたくなります。

十分お気を付けて、ご旅行、楽しい体験になればよいですね。

Re:観光 [この返信を削除する]

  • 投稿者:edsn
  • 投稿日時:2017/11/05 0:04
  • 通報する
返信としては相応しくないかもですが、、、
1人でNY来てます!
初なので…一緒に探しません?笑
30前半男子です。

PAGE TOP