お友達探しの掲示板

new!

同士募集!スピリチュアルな自己探求を共にしませんか

私はスピリチュアルな観点から、物事をどのように捉えるかは、全て自分の中に答えがあると思っています。いつも自己を見つめて様々な動画をみたり、ブログなど見たりしフムフムと納得したり、納得しきれなかったり。
そんな同じような感覚をもって、語り合える仲間、同士がいたらどんなに心強いか?と思っています。
自分の起こる現象や困難に自分の内側に真剣に向き合い、自分のいいところもそうじゃない自分も認め、許し、心の底の深い深いところから自分を愛せる喜びに気付けたら、、、そう思って同士を募集しました。
楽しくお茶でもしながらお互いのエピソードを語ったり、動画やブログを見て、え?これどーいうことー?とか、全然わかんなーいと言いながら、許しや癒し愛に溢れた場所にしたいなぁと思っています。

ちなみに当方は日本で教師やカウンセラー、心理士として働いておりました。決して怪しい者ではありません笑


気になった方は以下にメール下さい。
your.bland.new.life@gmail.com

Re:同士募集!スピリチュアルな自己探求を共にしませんか [この返信を削除する]

  • 投稿者:ゴールデンベア
  • 投稿日時:2017/09/25 10:19
  • 通報する
スピリチャルな世界って大事ですよね!スピリチュアリズムを疑う人、嫌う人がおられるようですが、わたくしの場合、それこそが、なにより大事だと、思っています。お住まいは、ニューヨークでしすか?シティーのカフェ等で、お話し出来たら嬉しいです。

PAGE TOP