お友達探しの掲示板

new!

お友達がほしい:)

こんにちは。
ニューヨークに住んでる20歳です!

なかなかヒマな時間が多くて、お昼にランチなどショッピングなどできるお友達が欲しいなと思っています!!

気軽に返信ください\(^o^)/

Re:お友達がほしい:) [この返信を削除する]

日本からニューヨ-クに出張/旅行に来てます。1人で来てまして一週間以上います。一緒に観光やお食事いける人連絡くだい。30代の男です。宜しくお願いします。

Re:お友達がほしい:) [この返信を削除する]

  • 投稿者:かぽち
  • 投稿日時:2017/08/27 10:11
  • 通報する
私は日本に住んでいるハタチです!
ニューヨークに正月あたりに行ってくれる
お友達が欲しいです!
ニューヨークに住んでる方でも
仲良くなりたいです( ^ω^ )

Re:お友達がほしい:) [この返信を削除する]

  • 投稿者:Marie
  • 投稿日時:2017/08/17 17:10
  • 通報する
わたしもお友達探してます!
女の子限定です!
ランチやガールズナイトにいけたらなとお買い物やとりあえず友達が欲しいです!

来週で21歳になるます!
連絡くださいMarie0822@hotmail.co.jp

Re:お友達がほしい:) [この返信を削除する]

  • 投稿者:20代
  • 投稿日時:2017/07/24 8:34
  • 通報する
私も20代です。
連絡先教えて下さい!

Re:お友達がほしい:) [この返信を削除する]

  • 投稿者:トピ主へ
  • 投稿日時:2017/06/26 11:00
  • 通報する
スレッド立てておいて、返信には無視ですか?

Re:お友達がほしい:) [この返信を削除する]

  • 投稿者:Sk
  • 投稿日時:2017/06/22 11:56
  • 通報する
私もNYのお友達欲しいです 20代です。

Re:お友達がほしい:) [この返信を削除する]

  • 投稿者:おい
  • 投稿日時:2017/06/21 20:32
  • 通報する
男ですか?
女ですか?

Re:お友達がほしい:) [この返信を削除する]

  • 投稿者:T
  • 投稿日時:2017/06/21 16:23
  • 通報する
学生なのですがまだ学校が始まらないので自分も暇してます。

まだ来たばっかりで何もわからないので食事など行っていただけたら嬉しいです。

Re:お友達がほしい:) [この返信を削除する]

  • 投稿者:あ
  • 投稿日時:2017/06/21 13:19
  • 通報する
学生ですか?
それとも社会人ですか?

PAGE TOP