お友達探しの掲示板

new!

ゴルフ、ダイビング等

こちらに来てからダイビング友達かゴルフ友達を作ろうと思っているのですが、なかなかできず。。
下手ですがゴルフもできますし、スキューバライセンスも持っていますので、もしできたら一緒に楽しみたいです。
年齢性別は問いません。
30代半ばの男

ダイビング情報熱望です Re:ゴルフ、ダイビング等 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Tomy
  • 投稿日時:2017/03/22 16:59
  • 通報する
初めまして、昨年12月にNY赴任しました 50代のおじさんです。
ダイビング暦1.5年ですが、PADIアドバンス、150本ほど。ワイド派です。
春の日差しとともに 気持ちがむくむくと盛り上がってきました。
ラパス、カンクン、ベリーゼ等 ダイブスポットは聞きましたが、
ダイバーと 談義、情報を教えていただきたいのです。
なにとぞ よろしくお願いいたいます。

Re:ゴルフ、ダイビング等 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Hoo
  • 投稿日時:2017/02/27 10:59
  • 通報する
Miuさん

返信ありがとうございます。
この掲示板では、直接メッセージのやり取りができないので、こちらの捨てアドにご連絡いただければと思います。
ju87645678@yahoo.com
ライセンス持ってる人が見つかってよかった!

みなさん

まだまだ友達募集してます!

Re:ゴルフ、ダイビング等 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Miu
  • 投稿日時:2017/02/25 15:20
  • 通報する
コメント失礼致します。
ゴルフはしたことがないのですが、ダイビングはライセンスを持っており、色んな所へ遊びに行きたいと思っております。

24歳の女性ですが、良かったら、楽しみに行きましょう!

PAGE TOP