お友達探しの掲示板

☆ママ友募集☆[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:Bergen Mom
  • 投稿日時:2016/12/14 22:19
  • エリア:New Jersey
  • 通報する
Bergen Countyに住む永住ママです。
3歳と11ヶ月の2人の娘がおります。
一緒に遊んだり、情報交換できたらいいなと思うのでメールください♪

njbergenmama@gmail.com

Re:☆ママ友募集☆ [この返信を削除する]

  • 投稿者:ミア
  • 投稿日時:2017/01/23 1:49
  • 通報する
初めまして!
永住組のママでFort Leeに引っ越してきたばかりです。
娘は今21ヶ月です。
もし宜しければ今度プレイデートお願いします♪

miatsuchiya@gmail.com

Re:☆ママ友募集☆ [この返信を削除する]

  • 投稿者:bergen Mom
  • 投稿日時:2016/12/15 17:44
  • 通報する
mama 様

アドレス間違えてました。
こちらが正しいアドレスです。

njbergenmama@gmail.com

Bergen Mom

Re:☆ママ友募集☆ [この返信を削除する]

  • 投稿者:Bergen Mom
  • 投稿日時:2016/12/15 17:42
  • 通報する
mama様

メッセありがとうございます!

私はLeoniaという町に住んでます。Fort Leeよりなんでミツワから10分くらいのところです。
mama様は最近引っ越されてきたんですね。どちらにお住まいですか??

11ヶ月の女の子なんて、どんぴしゃで家の子と同じ歳なんでかなり嬉しいです。
上の子のお友達はいるんですが、なかなか下の子のお友達ができなくて。。

よかったらメールください!
bergenmama@gmail.com

bergen Mom

Re:☆ママ友募集☆ [この返信を削除する]

  • 投稿者:mama
  • 投稿日時:2016/12/15 12:52
  • 通報する
Bergen Mom様

Bergen Countyのどのあたりにお住まいですか?
うちも2歳と11ヶ月の娘が2人います。
最近Bergen Countyに引越してきたので、情報交換ができる人がいればいいなと思っています。

PAGE TOP