お友達探しの掲示板

new!

明日の夜、ご飯できる方(^^)

シアトルから旅行で来ています。
明日の夜、ご飯を一緒に食べて下さる方を募集しています。
また、オススメのグルメ情報などもお待ちしております♡

Re:明日の夜、ご飯できる方(^^) [この返信を削除する]

  • 投稿者:エロ男子
  • 投稿日時:2016/12/07 20:19
  • 通報する
>どうせエロい事期待してたから騙されたと思うんでしょ。

当たり前だ!それが男だ!エロがない男なんてつまらないのだ!

Re:明日の夜、ご飯できる方(^^) [この返信を削除する]

  • 投稿者:ぷっ
  • 投稿日時:2016/12/07 19:54
  • 通報する
どうせエロい事期待してたから騙されたと思うんでしょ。

Re:明日の夜、ご飯できる方(^^) [この返信を削除する]

  • 投稿者:??
  • 投稿日時:2016/12/07 15:31
  • 通報する
ご飯を奢らされてタクシー代まで、、、
騙された?!
嫌なら奢らなきゃいいし、タクシー代も出さなきゃいいだけでしょ。
それをイヤと言えないのは自業自得でしょ

Re:明日の夜、ご飯できる方(^^) [この返信を削除する]

  • 投稿者:ぴこ
  • 投稿日時:2016/12/07 14:17
  • 通報する
普通、知らない人と食事とか行かないでしょ。鼻下長殿方、勉強代ですね。

Re:明日の夜、ご飯できる方(^^) [この返信を削除する]

  • 投稿者:騙されるな!
  • 投稿日時:2016/12/06 23:51
  • 通報する
俺は先日、似たようなトピの誘いに騙されました。ディナーを全部おごらされて、タクシー代まで欲しいって呟いた酷い女性だった。友人から、その女性は旅行者ではなく生活に困窮しているNY在住者女性だよ!と言われ笑われました。こんな女性には騙されないようにしましょう。

PAGE TOP