お友達探しの掲示板

大阪人です。カラオケ友達募集します。

マンハッタンに住んでます。
20代後半の大阪人です。
NY3年目で普段は仕事に集中してますが、
たまにめちゃ歌いたくなる時があるんですけど、
カラオケ好きな人いませんか。
飲める人ならさらに良いのですが。
場所はマンハッタンやったらどこでも行けると思います。
よろしくお願いします。

Re:大阪人です。カラオケ友達募集します。 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Ken
  • 投稿日時:2016/12/10 17:08
  • 通報する
返信ありがとうございます。
では、続きはメールで話しましょうか。
スレッドにメアド残すの抵抗ありますが、

mr-japaneseあっとoutlook.com
までメールください!

Re:大阪人です。カラオケ友達募集します。 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Takashi
  • 投稿日時:2016/12/09 19:05
  • 通報する
はじめまして。マンハッタン在住の24歳男です。
先月赴任でNYに来たばかりですが、職場に日本人がいないので
一緒にストレス発散できる日本人の友達を探していました。
カラオケ好きなので、もしよければ参加してもいいですか?

Re:大阪人です。カラオケ友達募集します。 [この返信を削除する]

  • 投稿者:Ken
  • 投稿日時:2016/12/07 11:59
  • 通報する
19歳、若いですね!
何歌いはるんですか?

Re:大阪人です。カラオケ友達募集します。 [この返信を削除する]

  • 投稿者:たか
  • 投稿日時:2016/12/04 19:13
  • 通報する
こんにちは、お酒飲めない19歳男ですがカラオケめっちゃいきたいです。笑

PAGE TOP