お友達探しの掲示板

スノボ[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:Nosk
  • 投稿日時:2016/11/17 19:16
  • エリア:Manhattan
  • 通報する
気が早いんですが年明けの1月中旬頃にスノーボードに行きませんかー?

もう一人の友達と車を借りて行こうと思い、人数が多い方が安く行けるので投稿してみました。
僕も友達も29歳の社会人の男です!

また社会人でも学生でも気の使わないニューヨークでの新しい友達がつくれたらなと思います!

スノーボードに関しては初めてでも友達が上手なのでちゃんと教えてくれます笑。
いっしょに行こー!という方は一度、場所を決めたり、レンタルする方はいくらくらいなのかとか日程などごはんを食べながらプランを練れたらと思います!


スノーボードに限らず食べ歩きしたり、スポーツ観戦したりぷちサークル的な感じでアメリカでできる遊びを見つけたりしたいです。

ぜひ気軽にメッセージください(*^^*)

Re:スノボ [この返信を削除する]

  • 投稿者:Kazu
  • 投稿日時:2017/01/25 0:54
  • 通報する
27男です!もし次に行く機会があればぜひご一緒したいです!!お願いします( \' \')!!

Re:スノボ [この返信を削除する]

  • 投稿者:Haruka
  • 投稿日時:2017/01/24 14:42
  • 通報する
はじめまして
20代後半女です(^^)

もうスノボ行きましたか?
また行く予定があれば参加したいです!

Re:スノボ [この返信を削除する]

  • 投稿者:サトシ
  • 投稿日時:2016/12/20 19:40
  • 通報する
こんにちは!^ ^
21才学生です!
今年一回だけスノボーをやっただけですが是非自分もスノボー行きたいです!

Re:スノボ [この返信を削除する]

  • 投稿者:syk
  • 投稿日時:2016/11/17 23:06
  • 通報する
はじめまして!
30歳社会人女です!

ちょーどシーズンも近づいてきたので、私もスノボ仲間を探そうと思ってたので、ぜひJoinさせてほしいです!!

PAGE TOP