食の掲示板

new!

人生が豊かになる!今年最後のファーマーズマーケットツア

あなたの心&体、魂ごと輝かせる地産地消ライフを推奨する
Tama\'s Kitchen NYC主宰のたまです。

今年は5月から行っているファーマーズマーケットツアー
毎年同様10月は最終便!
今年最後の開催となります。

■ 10月のファーマーズマーケットツアー ■

【 ”人生がもっと豊かになる”ファーマーズマーケットツアーの内容 】

・NYローカルの美味しい物のご紹介

・食材の選び方のポイント

・食材の保存法

・食材の調理法や調理例

・もっと豊かになるお金の解釈

・運気も事故価値も上がるお買い物の方法

・心と身体と食べ物の関係について

・ファーマーズマーケットでお買い物をする事での多くのメリット

・マーケットとスーパーマーケットのオーガニックの違い

・試食も盛りだくさん!

など、その日のマーケットの様子や参加者の皆様に合わせて内容は変化します。




”食べるということは、本当に自分を大切に扱うという所からの出発になるのだと 改めて思いました”

”かなり先行く今のニューヨークを体感出来た”

”ツアーに参加してから、この1か月の家族の食生活が劇的に変わりました”

”2歳半の偏食の息子がお野菜をモリモリ食べてくれるようになりました”

”これまで気がつかなかった色々な野菜や果物に目が行く様になりました”

☆参加してくださったみなさんの感想
http://ameblo.jp/tama-house/entry-12196003487.html

☆ 今までのツアーの様子など
http://ameblo.jp/tama-house/theme-10053440757.html


今回のご購入頂けるスープは・・・
「ビーツとアーモンド」のスープと「かぼちゃのスープ」です。

*ピックアップはファーマーズマーケットか自宅サロンなどご相談ください。


■ファーマーズマーケットツアー詳細■

開催日:10月14日金曜、10月15日土曜、10月19日水曜
*曜日によりそれぞれ来ているファームの大半が異なっています。

場所:ユニオンスクエア ファーマーズマーケット

時間:9時から10時30分ごろまで

参加費:お一人様 $35
(当日、ツアー開始前にお支払い下さい。)

持ち物:各自必要なもの、メモ、筆記用具、エコバッグなど


■お申し込み方法:

*2種類のフォームがあります。お間違えないようお願い致します。

ーツアー参加希望者様用の お申し込み:
■ツアーの申し込みはこちらから■(予約フォーム)
http://www.123contactform.com/form-1907614/Farmars-Market-Tour-Reservation-Form

*万が一フォームでのお申し込みが出来なかった方はtamaskitchen.nyc☆gmail.com
(☆を@へ変えてください。) へと、①ご希望の日程②電話番号③スープをご希望の場合は各スープの個数をお書き添えの上、送信をお願い致します。

*土砂降りで無い限り、軽い雨であれば決行致します。

*コンファームメイルは一斉送信メイルとなり、2~3日掛かる場合があります。また、4日経ってもコンファームメイルが来ない場合、お手数ですが ご一報頂ければ幸いです。

お会い出来るのを楽しみにしております!


プロフィール:
Tama Boettcher /Tama\'s Kitchen NYC 主催

地産地消を楽しんで心と身体を輝かせる「ファーマーズマーケットツアー」
食材との対話を学ぶ、唯一のクラス「大地の恵 料理教室」
あなたを本来の自分へと導く「レイキクラス」を開催。

18歳より料理の道へ入り、辻学園 調理・製菓学校を卒業。
大阪の4店舗のイタリアレストラン、卸売市場に勤務し、2002年に渡米。
当時3ツ星のBOULEYにて製菓部門、調理部門の全ステーションを終了。
2007年NYタイムズ4ッ星のDEL POSTOにてスーシェフ・ソーシエを勤める。
自らファーマーズマーケットで野菜の買い付けを行い、ローカルの食材の持つ魅力に引き込まれる。
2010年に同レストランを退職。その後、ホリスティックカウンセラー養成学校にてプライベートシェフとして勤務。
同時期にTama’s Kitchenとしての活動も始め、現在に至る。

活動は日系のテレビでも放映、料理教室、ファーマーズマーケットツアーは、
ガイドブック、雑誌、新聞等でも掲載されている。

Blog:http://ameblo.jp/tama-house/
Facebook: www.facebook.com/TamasKitchen/
Instagram: www.instagram.com/tamaskitchen/

PAGE TOP