食の掲示板

わりと美味しいラーメン屋見つけた

赤のれんめんとく 50th st and 9th ave
イマイチのもあるけど普通のとんこつラーメンはわりといけた!

イーストヴィレッジのず◯どうやは不味かった。

Mr. Takaはオープンしたら行ってみたいね〜。

ところで一蘭どうなったんでしょ?

Re:わりと美味しいラーメン屋見つけた [この返信を削除する]

  • 投稿者:TP
  • 投稿日時:2015/12/28 12:25
  • 通報する
ヘルズキッチン近くのTOxxラーメンは、酷かった。
しかしあの混雑も長続きしないな?
スープが緩く、ポタージュに麺が浮いてい様な状態でした。

Re:わりと美味しいラーメン屋見つけた [この返信を削除する]

  • 投稿者:半熟
  • 投稿日時:2015/12/27 4:31
  • 通報する

ラーメン屋情報いいですね。
いっぱいオープンしているので、わからなくなります。

Mr.Taka はチャーシューは美味しかったですが、
ラーメン自体はあんまりでした。

一蘭は来年の2月頃にブルックリンでオープンという噂を聞いたことがあります。

赤のれん 麺徳 ニューヨーク支店ですかね?
行ってみたいです。

Re:わりと美味しいラーメン屋見つけた [この返信を削除する]

  • 投稿者:なると
  • 投稿日時:2015/12/24 7:32
  • 通報する
Mr.Taka Ramen はオープンしていますが、韓国系のラーメンでした。

PAGE TOP