イベントの掲示板

new!

セミナー「営業の極意・サンタ営業」

このサンタ営業プログラムは営業トーク集、応酬話法集などの小手先の営業テクニック集ではありません。営業マンの意識改革を促し「お客様から奪うのではなく、与える」営業メソッドを学習します。

「お客様から奪う営業」とは、営業マンや会社のノルマや収入、業績に縛られ、自分の都合や欲だけで営業するスタイルです。私たちはこれをドロボー営業と呼んでいます。

「お客様に与える営業」とは、自身の人間的成長を重視し、顧客の都合に合わせて与える事に専念する結果、お客様に喜ばれ、収入・業績が付いてくるものです。これを「サンタ営業」と位置づけています。

サンタ営業メソッドは
トップ営業マンによる営業マンのための
トップ営業マン育成講座
サンタ営業メソッドの開発者である、佐藤康行は、かつて「化粧品」「宝石」「教育プログラム」の販売で次々とトップセールスを記録。また営業マンの みならず、事業家としても、フランチャイズのステーキ店を全国に50店舗以上展開した実績を持ちます。
また佐藤康行の愛弟子であるYSコンサルタント代表取締役社長・岡田基良も明治安田生命在籍時にこのメソッドを実践し、トップセールスを記録。
サンタ営業はまさにトップセールスマン直伝のトップセールスマン育成プログラムなのです。
とかく、テクニック集に陥りがちな営業プログラムにおいて、サンタ営業メソッドは、営業マンとしてあるべき姿、ひいては人間としてあるべき姿へ、自己を改革していく事を主眼においています。
このため、本気で取り組んで頂ければ誰にでも効果を上げられる究極の営業メソッドとなっています。
サンタ営業メソッド実践者(ユーザー)の各業界における活躍は目を見はるものがあります。

そんなサンタ営業を、今回は「時間・高次元管理」という視点から見ていきます。

日程:1月11日(金)10:00〜12:00
会場:Hakata TonTon 61 Grove St .New York

日程:1月15日(火)19:00〜21:00
会場:Fuji Driving School 36 w 4 th st New York

参加費用:各$10 要予約

プレゼント:21日間無料メルマガ
      1時間無料個別カウンセリング

PAGE TOP