イベントの掲示板

new!

好評につき、さらに5名様に本のプレゼント

「どうして私の人生はこうなってしまったのだろう?」
そんなことを思ってしまったことは、多くの方の実感ではないでしょうか?

1992年より毎年新たなテーマで開催され、これまでに延べ130万人の方々が参加されている「高橋佳子講演会」映像の集いが、今年もニューヨークで開催されます。自分の運命はどうにもならない、と諦める必要はない。今の人生だからこそ、あなただけに与えられた使命がある。より充実し、より輝けるための手がかりがここにあります!

今年の講演会のテーマは、「最高の人生のつくり方 グレートカオスの秘密」です。
今や人生100年の時代。これまでの常識や価値観が変わり、すべてが流動化する中で、できることなら、誰もが「最高の人生」を生きたいと願っているのではないでしょうか。

「これが私の本当にしたいこと!」「この人生で本当によかった!」と心から実感できる人生。あなたが抱く可能性が花開き、この世界であなたしか果たせない使命をいきいきと生きる人生――。
この講演会で、そう生きるための鍵をつかんでいただけると思います。
講演会にはどなたでもご参加いただけます。

講演会への参加をお申し込みいただいた方には、先着5名様にアマゾン売れ筋ビジネス書ランキング第一位に輝いた、高橋佳子著「運命の逆転」をプレゼントします!

■詳細
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
開催日時:2018年11月11日(日)

開催時間:12:00受付、13:00開始

開催場所:Scandinavia House
2nd Floor, 58 Park Avenue (btw 37th & 38th St.) New York, NY 10016

問い合わせ:
Tel: 718-359-6277, Cell: 516-423-3240
renkoakulin@gmail.com (Renko Akulin)

参加費:20ドル

本のプレゼントの応募、講演会へのお申し込みは:
こちらのメールアドレス(renkoakulin@gmail.com)または、お電話(Tel: 718-359-6277, Cell: 516-423-3240)にて、アキュリン連子までご連絡ください。

詳細はこちらから
日本語:https://www.keikotakahashi-lecture.jp/
英語;gla-intl.com/lecture_gathering/

みなさんと共に、自身が最高に輝き、あなたが関わる方々や世界も輝く道――。その鍵をぜひ手にしていただきたいと願っています。
ご連絡をお待ちしています。
アキュリン連子



(変更日時:2018/11/04 18:16)

PAGE TOP