イベントの掲示板

new!

自殺予防月間 無料アクセスバーズセッションを受け付けます!!

WHO(世界保健機関)によると年間80万人以上が自ら命を絶ってしまっている中、ここアメリカも20年自殺率は上昇し続けているそうですぐすん


18年前、アクセスコンシャスネスの共同開発者であるDr.デーン・ヒアは、とても打ちひしがれて希望もなく、自殺する日を決めていました。「宇宙に6ヶ月の猶予を与え、何も変わらなければ自ら命を絶つつもりだった」とデーンは話しています。「私にはカイロプラクティックの2つのクリニックと少々のお金があり、素晴らしいガールフレンドがいたー私は完璧な人生を打ち建てるだろうと私が思った全てを手にしていた。でも、内側では死んでいた」

ところが、たった一度のバーズセッションの後、脳波はリラックスしたシーター波に代わり、デーンの人生に対する考え方は完全に変化し、全てはOKなのだということに気づいたのです。「1時間程度で済む一つのツール、一つのこと、一つのプロセス…これが私が知っていた可能な事のエナジーを変えました。」とデーンは言います。
https://www.youtube.com/watch?v=v0YPk2CR8TY
(YouTube画面右下の歯車マークから日本語訳を選択できます)


今では、科学者たちによる研究も進み、鬱や心配事、ストレス、不眠など…精神的な問題へのアプローチが効果的なことが証明され始めています。
https://www.youtube.com/watch?v=5UjO-LC-RHs
(YouTube画面右下の歯車マークから日本語訳を選択できます)

アクセス・バーズは、頭の32箇所のポイントに軽く触れるハンズオンセラピーです。
そして、あなたの人生を変化させるツール(道具)の一つです。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=143&v=uk9KTJL_SZc

あなたが越えられないと思うお金、人間関係、時間、創造性などに対する制限、思考、感情、『ものの見方』をエナジーと共に手放していきます。そして、違う選択肢があることに気づき、人生に広がりを持つことが可能になっていきます。


現在では、世界175か国以上でこのセラピーは提供されています。

世界自殺予防月間の9月は世界中のバーズ・プラクティショナーやバーズファシリテーターが、アクセス・バーズフリークリニックとして、無料でセッションを提供しています。

もしいまあなたが、

・落ち込んでる
・将来に不安を感じる
・会社や学校に行きたくない
・人間関係や子育てに悩んでる
・行きづまっている
・前から気になっていた

なら、もしくは近くにそんな友人がいる人は教えてあげてみてくださいねラブラブ



期間は今週20日の木曜日から30日の日曜日まで。
時間帯は朝の10時から夕方7時まで。

場所はブルックリンのパークスロープにある自宅サロンです。(ご連絡くださった方に詳しい場所をお伝えします。)


セッション時間はだいたい30分〜60(時間があったらもっとやっちゃうかも

PAGE TOP