イベントの掲示板

new!

\" 植物の愛を世界に届けるプロジェクト『ラブ・プラネット』\" 大切な方へポストカードを送ります!

~ 植物の愛を世界に届けるプロジェクト『ラブ・プラネット』~

植物の写真を撮り重ねるうちに、植物の慈愛を感じるようになった写真家が小さな写真展を続けるうち、写真を見る人々が涙を流すことに気づいた。写真家は、いつしかこの植物の慈愛を世界に伝えたいと思うようになったーそんな想いから始まった「ラブ・プラネット・プロジェクト」は、写真家 yukko* による植物の写真のポストカードを人から人への数珠つなぎで世界中に送るというもの。

プロジェクトの趣旨に賛同し、Eメール環境のあるすべての人がプロジェクトに参加でき、無料でB5サイズのポストカードを送付します。ウェブサイトで16種類のポストカードから好きなものを選び( 写真はサンプル6枚)、ポストカードの番号、ポストカードを送りたい人の名前と住所、自分の名前と住所を写真家yukko* あてにメールするにのみ。
プロジェクトの詳細はwww.yukko-web.netにて閲覧可能。

現在、ポストカードの原画となる写真のオリジナルプリントの写真展をユニオンスクエアのCRS ( 123 4th Ave, 2FL, NY, NY 10003) にて8月30日(木)まで開催中。入場無料。

皆様の参加をお待ちしております。

PAGE TOP