イベントの掲示板

new!

ワクワク右脳開発

1月に大好評だった初回「右脳開発トレーニング」のワークショップ二回目のクラスです。
七田の右脳トレーニング暦30年の重行忠則によるイメージ・トレーニングやその他右脳を活性化させる楽しい内容となっております。

2月のテーマは「第三の目を開き波動速読ができる」です。
右脳を発達させると以下のような効果があります。

・想像力が豊かになり五感も発達
・情緒豊かで、ちょっとしたことでも感動できて、人生が楽しくなる
・一瞬で本を読めたり、計算ができる
・アイデアや発想が豊かになる
・多言語変換能力
・病気を治したりする、ヒーリング能力
・宇宙からの情報を得て、それを使いこなす能力
・ESP能力、超感覚的知覚

お子様に右脳トレーニングを行うと、学習力、協調性、思いやりに優れた人間に育つと言う絶大な効果があります。今回は10歳以上のお子様から参加できます。

ワークショップ内容
① クライアントビデオ鑑賞
膜宇宙トレーニング(指の組み合わせ方法により心身を改善・回復させる)で以下の内容で心身改善を行います。
A.極め付きの美人になる
B.健康で若返る
C.DNAは全てを知っている
D.ゆったり温泉入った気分で冷え性の方に最高

② 波動速読 アイトレーニング各種
目隠しして本をはじく、低速、中速、高速トレーニング

日時:2月25日 3時15分~5時
場所:CRS 123 4th Ave 3rd Fl ホワイトルーム
講師: Tadanori Shigeyuki (七田右脳教室講師)
料金:$20 (お茶とおやつをご用意しております。)
申し込み:nyshichida@gmail.com 電話914-562-9329

※準備するもの:波動速読練習用に、まだ読んでない本を何でもいいですので、1冊持参してください。
※ご注意:当日は横になるトレーニングがありますので、女性の方はパンツ、ジーンズ、レギンス等でお越しください。

PAGE TOP