イベントの掲示板

new!

“人生と仕事の総合コンサルタント” 高橋佳子講演会 映像の集い

 累計340万部のベストセラー著者、高橋佳子氏の講演会「高橋佳子講演会映像の集い」が11月12日(日)、マンハッタンのスカンジナビアハウスで開催される。日本で行われた「あなたがそこで生きる理由(わけ)」と題された講演会の模様が上映される。
 『何気ない日常。家庭、学校、職場、日々で会う人たちーーー。そ の中で、ふと“なぜ私はここで生きているのだろう?”そんな想 いがよぎることはありませんか。それは、もう一つの世界ーーー。 本当のあなた自身を思い出し、新たな未来の扉を開くチャンスです 。この日、その扉を開く鍵をあなたにーーー。』(高橋佳子氏)
 本が売れないといわれている時代に16万部を突破した高橋氏の著書「 運命の逆転」に加え、先月末に発売されたアマゾンビジネス書部門で一位を獲得した新刊「あなたがここで生きる理由(わけ)」も絶賛発売中。「この本は、あなたが、あなただけの『使命』を見つけるための本です。」「あなたがそこで生きる理由」「あなただけが果たすことができる使命」――それを知ることは、まさに人生の解答を得ることに等しいのではないでしょうか」(高橋氏)
 年間300回以上に及ぶ、講義や個人指導を行い、あらゆる世代・ 職業の人々の人生に寄り添い、導くとともに、日本と世界の未来を見据えて、経営・医療・教育・法務・ 芸術など、さまざまな分野の専門家への指導にもあたっている高橋氏。“人生と仕事の総合コンサルタント”として、各方面から絶大な信頼をうけている。「魂の学」の実践団体GLA主宰。
 参加者には、高橋佳子氏の著書をプレゼント(info-freshを見たとお申し出ください)。英語通訳あり。
■概要
【日時】11月12日(日)午後1~4時半(開場 正午)
【会場】Scandinavia House 2階(58 Park Ave, bet 37th & 38th St)
【参加費】20ドル
【問い合せ】718-359-6277、516-423-3240(携帯)、renkoakulin@gmail.com (アキュリン連子)【要予約】

PAGE TOP