イベントの掲示板

『世界は自分で創る』by Happy DVD上映会&新年会[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:Kazuyo
  • 投稿日時:2016/12/28 13:18
  • エリア:Manhattan
  • 通報する
Happyちゃんの限定販売されたDVD『世界は自分で創る』の上映会&新年会のお知らせです。

お昼寝が趣味で派遣バイトでグラス拭きや皿洗いをしていたHappyちゃんが、2014年ブログ開設後半年で、どうやって、夢だった本を出版を実現したり、2年足らずで1000人規模のセミナーを数分で完売できるようになったのか?
今では、彼女のブログのアクセス数は1日25万だそう!!

DVDでは、Happyちゃんがエイブラハムの「引き寄せの法則」や
バシャールなどの宇宙の法則に感銘をうけ
どのように日常に取り入れ、実践していったか、
どうやって自分の望む現実を創造していったか、自分を取り戻していったかを
とてもわかりやすく、詳しく解説しています。
(イラスト解説付き)

「ワクワクすることに従う」
「心地よいことをする」
「自分自身を生きる」

頭ではわかっていても、なかなか実践することが難しい。
自分のやりたいことはやっているけど、あまり幸せを感じられない。
自分のワクワクすることがよくわからない。
自分自身を生きるって、どうやって?
人間関係や金銭的な悩みが尽きない。

Happyちゃんの提唱する生き方をシェアできる仲間がほしい。
Happyちゃんのことを知らないけど、ちょっと気になる。。。
動くHappyちゃんが見たい!
という方にもオススメのDVDです(^_^)

まだDVD鑑賞後、シェア会こと、新年会もします(≧∇≦)
NY舞姫KAORUと一緒に、自分を生きる実践記録や気づきなどをお話します。

参加者みなさんのDVDを見た感想や、体験談、実践してること、また質問なども大歓迎。
みなさんの交流の場として活用してもらえたら嬉しいです。

2017年、新年の良いスタートがきれるよう、一緒に楽しみましょう(*^o^*)



【Happy『世界は自分で創る』上映会&新年会  in New York】

1月7日(土)午後1時~3時30分
会場:  CRS  123 4th Avenue
参加費: $40 (お菓子付き)
申込 Kazuyo迄 sensualgoddess49@gmail.com


《Happyちゃんのプロフィール》
ベストセラー作家、パワーブロガー。
幼少期より、「生きる」とはなにかの答えを探求。
書物を通じて様々な人生を学び、2013年冬に出会った一冊の本、
ヒックス夫妻によるエイブラハムの「引き寄せの法則」に感銘を受け、ひとつの夢を持つようになる。

「自分が本で心が救われたように、自分の書く文章で誰かの人生が変われるきっかけになれば」との思いで、本の出版という大きな夢に向け、2014年3月27日にブログ『世界は自分で創る』を開設。

リアルタイムに自身の変化を綴りながら、「引き寄せの法則」について、書かれたブログは瞬く間に人気となり、半年で夢だった出版を実現。
ブログのアクセス数は、1日25万、1000人規模のセミナーが数分で満席になるなど、その後も加速度的にファン層や活躍の場を広げている。

どこにでもいるごく普通の30代女性。
著書に、「世界は自分で創る(上)」(ヒカルランド)、「”奇跡は自分で起こせる!”《3日後》引き寄せ日記」(大和出版)などがある。

ブログ http://ameblo.jp/ses-happy/

【出典:(新刊)あ、バシャールだ! 地球をあそぶ。地球であそぶ。より引用】


詳細はこちら
KAORUのブログ
http://ameblo.jp/rainbowdancearts/entry-12231712368.html

Kazuyoのブログ
http://ameblo.jp/healingstudiony/entry-12231111027.html

PAGE TOP