出産・育児の掲示板

new!

ベビーシッターやります。

はじめまして。
夫の転勤によりニューヨークに引っ越してきました。
環境にも慣れてきたため、仕事を時間のあるときにしていきたいと思い投稿させていただきました。
私は日本で救命病棟・ERで看護師として勤務していましたので、赤ちゃんや子供と接することもありました。
また赤ちゃん、子供が大好きで、保育園で看護師として働いていたこともあります。

住んでいるところはニュージャージーのジャージーシティですが、交通費を出していただければ何処でも大丈夫です。
現在は、不定期・単発でベビーシッターをやれればと考えております。
アドレスはleilani112@hotmail.comです。
ご連絡お待ちしております。

Re:ベビーシッターやります。 [この返信を削除する]

  • 投稿者:NJ mom
  • 投稿日時:2017/11/22 5:24
  • 通報する
私もNJなのですが、車の運転はされますか?

Re:ベビーシッターやります。 [この返信を削除する]

  • 投稿者:じゅんこ
  • 投稿日時:2017/11/08 19:10
  • 通報する
働けるステータスですか?
時給はいくらくらいをご希望ですか?

PAGE TOP