おしえての掲示板

new!

Re:アメリカ人の本音

  • 投稿者:やめようよこの話題
  • 投稿日時:2017/03/18 0:46
  • エリア:
アメリカは白人社会。差別も根強く残る。

それでも私はニューヨークには感謝する。

ニューヨーカーの人達は少なくとも異なる人種、文化、宗教に関して許容していると思う。
アジア人や黒人やインド人、ヒスパニックやアラブなど、白人のヨーロピアンのようには同化できない。ユダヤ人はどうですか? ユダヤ人嫌いの白人も多いですよね。 ユダヤ人と白人の区別が
つかないことありますが。名前でわかるんでしょうかね。

田舎はもっと排他的だと思う。

もう法律では人種による雇用、不動産売買、学校入学などで差別禁止されてるにも関わらず
差別は根強く残る。 表面的なものでなく人々の意識の中で。

例えばアメリカ人の主人は将来娘が黒人と結婚するのは嫌だと言いつつ、自分は人種差別者でないと
言うこの矛盾。

もうアメリカの白人もわかっているんだよね。人種差別がかっこ悪く恥ずかしいっていうことを。

課題からそれましたが、彼らの気持ちをなんとなくわかるんだよね。

日本に置き換えてたら 日本人も嫌でしょう。

日本人以外の中国人、韓国人が日本国内に埋め尽くしたら。。。 これを差別と言ったら。。。










PAGE TOP